うおー(T ^ T)あっちゃん活動再開!! | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン



↓お知らせきました↓





やったー。櫻井さん活動再開!

後遺症大丈夫ってことだよね?

喉も肺も大丈夫ってことだよね?

メンバーの体を一番に考えてるから無理なんてしてないんだよね?



うー、泣くあせる

ヤガミトール還暦のお祝いと櫻井さん活動再開のお祝いのWだよ〜。


バースデーライブ行く人良かったですねお願い

楽しんできてくださいね♪

みんなで泣いちゃうね泣



FT✖️LMP2022も札幌公演するんですね。

札幌公演に行く皆さんも良かったですね。

楽しみですね。



↓こっちもお知らせ


会場で先行販売って言ってたよね。

キャスケット以外にもグッズあるんですね。

先行販売ってことは、あとでオンラインショップでも買えるんですよね。

Tシャツはどっちのデザインにしようかな?

帽子全般似合わないんだけどどうしようかな?


あー、このライブ配信して欲しいな流れ星