今シーズンの注目ドラマ。ブログネタやってみた。 | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

今シーズンの注目ドラマ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン



ドラマは何本か見てます。数分見て消したのもあればまだ見てないのもありますが。


「雪女と蟹を食う」はちゃんとみてます。


ストーリーは彩女のところに強盗に入った北は自殺する前に2人で蟹を食べに北海道に行くことになる←簡単すぎる説明ニコ


シリアスな雰囲気のドラマでギャグシーンは全く無し。なーのーに、北の着るTシャツが毎週ふざけてて笑える。

蟹のデザインなのに「たこ」と書かれていたり笑笑


この北はジャニーズWESTの重岡さんなのですが、このドラマはキスシーンめっちゃあるしなんなら濡れ場もちょいちょいある。ファンはどんな気持ちで見てんのかな?複雑じゃない?


ああ、そうそうガツガツ食べる重岡さんに向かって「熊みたーい」って言うシーンがありまして、私は爆笑🤣


以前、重岡さんがキューライス原作の「悲熊」で着ぐるみかぶって熊役やってたんですよねー。

熊みたーいって、だっておシゲちゃん(って呼んでます)は熊だもーん🧸



現在、彩女と北がはぐれてしまっていてちょっと心配です。



そんな(どんな?)キューライス新刊はこちら

買いましたー。一コマ目が無意味に意味ありげで好き。


キューライスは好っき





ま、バクチク脳の私はタイトル見る度に「アニイ蟹を食う」って見間違えるんですがね。