新ドラマ2022 | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン



皆さん、新ドラマは何を見ます?

サイコロ真犯人フラグ←続き気になってます


サイコロミステリと言う勿れ←原作読みたいんです!


サイコロしもべえ←安田顕がでる


サイコロ恋せぬふたり←NHKドラマは当たりが多い


サイコロケイヤク←ヤクザ好きです


サイコロ 鹿楓堂よついろ日和し←ジャニーズWESTの小瀧望がでる


サイコロとなりのチカラ←松潤がでる


サイコロ妻、小学生になる。←家に原作ある。読んだことないけど。




こんなに見れるかな?


まだ、12月29日のwowow見れてないの。

いや、ちゃんと18時30分からパソコンの前でイヤホンして座ってたのよ。

諸事情でイヤホン片方外して、リビングの会話聞くことになっちゃって泣


皆さんがざわついた櫻井さんのシュポポも見てない。いいもん、ビデオには撮ったから。

ん?撮れてるよね。確認してないけど。



今井さんの3本目のドラゴンステッキは12センチヒールブーツを履いた時用に作ったんですね。


普段はきっとスニーカーですよね。ウサギさんとカエルさん🐰🐸の杖は普段用、ドラゴン🐲さんはヒールに合わせて長く作ってあるんでしょうね


今井さんが持つと杖もオシャレアイテムに見えるのが凄い。ヘルメットや破壊力抜群のメガネと同じように衣装の一部として使いこなしてるもんな


右手首に杖引っ掛けてギター弾く人見た事ある?

いるのかなぁ。

歳をとって足腰弱くなっても大丈夫って証明になりましたね。