上坂すみれちゃんだっちゃ、新アニメ2022 | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン



1月から新ドラマ、新アニメが始まりますね。

何を見ようかな?


うる星やつらが今年に4クールも放送するって発表がありましたね。何月から放送なんでしょうか?誰か、教えて下さい

ラムちゃんの声は上坂すみれさんです。

すみぺちゃんです。かなり、変わった子です。


↓↓家にすみれちゃんのCDがある↓↓



オープニングやエンディングはすみれちゃんが歌うんでしょうかね?



スター見たい新アニメ2022スター


カエル薔薇王の葬列←BUCK-TICKファンとしてはスルーできない!タイトルも主人公もツボ過ぎ。


カエルプラネテス←2003年の再放送!また見るよ。


カエル進撃の巨人the final season Part2←今期で最終回になるの?


カエル闇芝居10期←うちでは放送が見れません泣バクチクがタイアップしてたのも見れませんでした💦


カエル殺し愛←殺し屋好きなんですニコニコ



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


ユータさんのブログ見ました?

新しい手帳に変えてましたね。

毎日の天気をずっと控えてるんですね。


自分の手帳とは言え、もうちょっと丁寧に字を書いても良いかと←どの口が言うんだ👊ダッシュ