ユータさんは四男でした | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン



今月はユータさんの誕生月ですから強化月間ですね。

と、言うわけでヤガミトール著『1977』を再読してみた。

うん、ユータさんの生まれる前とか記憶が無い幼い頃の話とか。周りから見た話とかあるかな?って思いまして。


読み始めて直ぐに衝撃を受ける。

本編の2ページ目。


え?トールさんには2人のお兄さんがいる?

ドラムを教えてくれた亨さんと父親と結婚されてた1人目の奥さんと一緒に暮らしている会ったことのないお兄さん。

と、言うことはトールさんは三男。ユータさんは四男か?


婚姻中に生まれた子は基本、父親の戸籍に入るよね。離婚して子供を除籍したら次に生まれた子は数字詰める?詰めない?

もしかして、もともと1人目の奥さんの連れ子だったかもしれない?

知識がなくて分かんないわ。


お父様が4回目の結婚をされてるから、もしかしたらユータさんに弟か妹がいるかもって考えたことはあったけど。


そうか、三男と四男でしたか。

1番ビックリなのは、私『1977』は再読なのよね。すっかり忘れてんじゃんびっくり



そんなユータさんの元には会報102号が届いたようです。

昨日は原田喧太さんのお宅でトールさんも一緒に新年会をされたようですね。

写真もアップされてましたが、トールさん顔ちっちゃ!下の写真よりだいぶ痩せた?



お休みの日まで一緒!なかよし兄弟ですね。