久々に | ちびりぃ日記~遠視・斜視矯正の記録~

ちびりぃ日記~遠視・斜視矯正の記録~

35歳の子育て主婦りぃの日常と、娘であるちびりぃの成長や遠視・斜視の矯正記録を綴ってます。
5歳児と1歳児子育てならではの悩みや、その他色々な事をブログを通して共感できたらなと思ってます。
コメント・ペタ・読者登録大歓迎です!

最近また気になる事があり、遠視 メガネなどなど検索かけたら自分のブログに行き着きました。。。
すっかり忘れてた。
読み返してみると、当時の気持ちや成長を思い出せていいですね。

あれから色々あり、家族も増えました。
また書いて行こうかな。

報告としては、卒業とは言われてないけど処方箋に《弱視》の文言は無くなりました。
丸2年経ち、メガネも小さくなったので2代目のメガネになりましたよ。