タカ&ユージ★相性占い | 占い学習帳

占い学習帳

四柱推命・タロット占い・心理学・スピリチュアル

 

    

チョコばぁこと
小桜千代子
占い学習帳へ
ようこそ!

四柱推命学の勉強のため
勝手ながら有名人を占わせて頂いております
基本的に応援したい有名人さんを
応援のために占わせて頂いております
失礼等ございましたらお詫び申し上げます

 

 

タカ&ユージといったら・・・

あぶない刑事

 

 

テレビシリーズで始まったのが

1986年10月ということで

 

この世にあぶ刑事が登場してから

38年も経過しているのだけれど

 

その間、テレビシリーズが2回

映画はなんと今回の「帰ってきた・・・

 

8作目となるから驚きの人気である

 

 

 

 

 

 

こんなにも愛され続けている刑事ドラマ

って他にないですよね

 

 

その人気の理由を考えてみると・・・

制作陣が良いとかロケーションが横浜

とか並べれば色々あるのだけど

 

 

やっぱり主役のお2人

タカ&ユージの魅力が一番の理由

 

そして

 

やっぱりここが肝心と思われるのが

主演のお2人の仲の良さが継続の秘訣

 

なんではないかとサングラスサングラス

 

ということで

 

舘ひろしさんと柴田恭兵さんの

相性の方を四柱推命にて勝手ながら

拝見させて頂きました飛び出すハート

 

(今回は相性の面に必要な項目)

 

 

舘ひろしさん

1950年3月31日生まれ

 

乙丑の人

優しさ・柔軟さ・感情豊か・引っ込み思案・堅実・忍耐強さ・保守的・勤勉

月支元命

(生き方のタイプ)

比肩

自我が強い・負けず嫌い・協調性なし・人の言うこと聞かない・依頼心少ない

十二運星

(外面の性格)

建禄

活発・積極的・円満主義・人情味あり・社会的信用大・雄弁家・目的意識高め

(内面の性格)

温和・自制心に富む・保守的・慎重・猜疑心強い・伝統を重んじる・苦労性

 

 

 

 

 

柴田恭兵さん

1951年8月18日生まれ

 

庚寅の人

気性強く信念を曲げない・鋭い・軽はずみ

積極性・決断力・仁義にあつい・独立独歩

月支元命

(生き方のタイプ)

食神

外向的・おしゃべり・感情表現豊か・躁鬱気質・あっさり・さっぱり・のんびり

十二運星

(外面の性格)

建禄

活発・積極的・円満主義・人情味あり・社会的信用大・雄弁家・目的意識高め

(内面の性格)

タレントの星・大衆ウケの才能・孤独癖ある小心者・直観力・寂しがり屋・束縛嫌い自由好き

 

 

相性占い

 

お2人の日干が干合という間柄OK

これは男女間でいうなれば

運命の赤い糸で結ばれているキラキラ

 

一生涯の力関係が均等でもあり

良好な関係性を築きやすい

 

比肩は食神を応援するし

十二運はお互いに建禄ということで

価値観が同じで話が合いやすい

 

お2人とも協調性乏しく独立独歩型

なのだけど同じ方向を見て進む相性

 

 

かなり良い相性ですキラキラ

 

 

 

占った感想

 

ダンディ高山とセクシー大下という

呼び方をされますが

 

お2人とも吉凶星

淫欲と咸池(モテ人気運、色情の星)

をお持ちですがから納得ですハート

 

2024年はお2人そろって方合会局

ってとこも足並みそろってすごいびっくりマーク

 

やっぱり何事も人間関係が一番大切

相性が良いメンバーの方が

良いものが作れるというものですね

 

余談ですが・・・

 

何を隠そうチョコばぁは横浜生まれ

横浜育ちのハマッコだったんで

 

あぶ刑事テレビシリーズのロケが

行われていた横浜元町なんてもう

 

通学路だったんですよニコニコキラキラ

(当時高校生だった)

 

しかし撮影班はみかけたけど

お2人を見ることはなかったわ

 

残念泣

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

小桜千代子の占い

ココナラにて承っております下矢印