チョコばぁの部屋★2024年6月 | 占い学習帳

占い学習帳

四柱推命・タロット占い・心理学・スピリチュアル

 

チョコばぁの部屋

 

お久しぶりの「チョコばぁの部屋」へ

ようこそお越しくださいましたニコニコ

 

2024年も半分までやってきましたね

皆さまどのようにお過ごしでしょうか

 

チョコばぁの今年の運勢は・・・

 

年運に巡って来た調候用神キラキラ

(自分にとって良い働きする五行)

 

12年に一度巡ってくる吉凶星の

イエローハーツ紅艶ラブラブ

(人気運の星)

 

と、良さそうなのでちょっと大きく

アクション取りたいと思ったのですが

 

なにしろ、大運(10年運)の吉凶星

劫殺・亡神

(事故・遭難・災厄・病気)

 

巡りくる運勢(行運)の影響力の力関係

大運(10年運)>年運(1年運)

 

となりますから、2017年から10年間は

ちょい疫病神に取りつかれてる感じアセアセ

 

劫殺は外側からの影響での災厄

亡神は内側からの災厄(病気)

 

というわけで・・・・

 

外側からの影響ってのは自分だけの

力でコントロールできないもの知らんぷり

 

なにがくるんじゃいっはてなマーク

 

と思ったら、旦那の更年期障害

 

 

 

55歳に入ってガタッと体調崩しはじめ

血便のため大腸検査したりして

 

とにかく、こちらとしては食事の問題

と向き合う羽目になった泣

 

 

チョコばぁ自身も昨年から手首の関節痛

やら、調理時間の集中力維持する体力

 

が欠乏してきたのもあって

(マルチタスク苦手で料理は好きでも

脳のエネルギーを大変多く使う)

 

昨年末くらいから家族にたいして

「晩ご飯は当番制または各自で」

 

と、家族会議しないとな~って思って

いたところだったのに・・・泣

 

そんな目論見も吹っ飛んで

倍返しガーンガーン

 

毎日、献立考え、料理

おにぎり鍋お弁当

 

旦那のお弁当&晩ご飯献立を腸活内容

にしなければと、これまでの我が家の

 

献立とは一新していかなくてはならず

塩こうじを初めて買ったり、減塩醤油

 

マヨも65%オフのに変えたし・・・

 

これまで大丈夫って言ってた乳製品や

小麦もダメになってきたというしで

 

食生活改革が大変でストレス

最近は胃が痛いです悲しい

 

 

ということで・・・

 

どんなに年運が良くても結果的には

自分だけのために時間が使えないのが

実状のチョコばぁでした笑