YOUさん☆占いました | 占い学習帳

占い学習帳

四柱推命・タロット占い・心理学・スピリチュアル

 

    

チョコばぁこと
小桜千代子
占い学習帳へ
ようこそ!

四柱推命学の勉強のため
勝手ながら有名人を占わせて頂いております
基本的に応援したい有名人さんを
応援のために占わせて頂いております
失礼等ございましたらお詫び申し上げます

 

 

TBSテレビ「金曜ドラマ」

9ボーダー

毎週楽しみに拝見していますニコニコ

 

19歳、29歳、39歳の三姉妹それぞれの

人生の節目に起きるあれこれ

 

意外な展開に驚いたりと面白い笑

 

 
若い女性の物語ではありますが
どっこい、59歳のYOUさんも大活躍中
 
55歳チョコばぁにとっては4歳年上の
先輩にあたりますが、昔はバンドボーカル
 
現在は女優さん、タレント活動など
精力的にお仕事されいらっしゃるグッ
 
そんなYOUさんを勝手ながら占わせて
頂きましたお願い乙女のトキメキ
 
 

 

 

 

YOUさん

1964年8月29日生まれ

 

庚戌の人

(かいごう)

気性強く信念を曲げない・鋭い・軽はずみ・頑固・強情・執念深い・義理人情を重んじる

月支元命

(生き方のタイプ)

比肩

自我が強い・負けず嫌い・協調性なし・人の言うこと聞かない・依頼心少ない

十二運

(外面の性格)

建禄

活発・積極的・円満主義・人情味あり・社会的信用大・雄弁家・目的意識高め

(内面の性格)

温和・自制心に富む・保守的・慎重・猜疑心強い・伝統を重んじる・苦労性

 

吉凶星

(特殊星・神殺)

月徳貴人・・・出世運、社会的成功運の星

天徳合・・・ご加護+社会的成功の星

淫欲殺・・・過集中の星・(仕事、趣味、異性など夢中になりすぎる)

駅馬・・・出世、移動の星

華蓋・・・文化、芸術、宗教、孤独の暗示

 

 

 

 

 

 

 

10年運

2011年から2021年まで10年間

滞在していた星が調候用神

(自分にとって良い働きをする星)

 

そして、大運空亡でしたので運勢も

上り調子の10年間だったでしょう

 

2021年からは大運空亡の幸運な流れも

絶頂期を迎え、ここ2,3年も良好な

 

運勢でしょうが、その後下降していく

運びとなりますから大きな展開NG

 

2021年から10年間滞在する偏官星は

「疾病・煩悶・災難」などの意味を持ち

 

 

また、「かいごう」さんの苦手な期間

でもあります。

 

大運吉凶星に駅刃・血刃あり事故病気

には十分注意が必要でしょう

 

 

近年中の運勢

 

2024年は年柱との律音ということもあり

人間関係や仕事面で新しいことに挑戦

ということもありそうです

 

さらに日柱と年運が「天剋地冲」であり

これもまた人間関係の断捨離、リセット

 

今までのこだわりを捨てるような時期と

なることを表しています

 

幸運絶頂期ではありますが

 

この数年間で運の力が下降することを

加味してご自身の負担を減らして

 

長い目で見て無理のないように

慎重に対処し行かれると良いカモ

 

2025年も好調で自他ともに利益あり

仕事運アップであれこれお忙しいかも

しかし、病気注意の暗示

 

本業一本に邁進した方が良いでしょう

ご先祖様や目に見えない力あり

お墓参りや神社参拝は積極的に

 

仕事内容、社会的立場、外向きの姿勢

など変化の多い一年となりそう

 

2026年は思い切って人生のバカンスに

金銭トラブル、疾病、妨害、挫折など

 

不調になりやすいのでそれまでに

身辺整理して身軽になっておくと

良いかもしれません

 

 

占った感想

 

FAIRCHILDのYOUで存じ上げてから

もうかれこれ39年ですかひらめき

 

そして今年は

還暦

 

60年に一度の最高の良い年とも

されているわけですが大運「偏官」で

慎重さが求められます

 

人生100年時代

 

先を見据えた選択が必要

とにかく健康第一でご活躍されること

願っております

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

小桜千代子の占い

ココナラにて承っております下矢印