4月の誕生月占い | 占い学習帳

占い学習帳

四柱推命・タロット占い・心理学・スピリチュアル

 

    

チョコばぁこと
小桜千代子
占い学習帳へ
ようこそ!

 

 

誕生月占い

チョコばぁのタロット占いと
毎月の五行バランスから読み解く
宝石紫誕生月別の占いです宝石紫

 

4月4日~5月4日までの運勢

 

(お誕生日が月初の方は前の月の

占いも参考してくださいね)

 

毎月の全体の運勢はこちら下矢印

 

 

 

 

4月の運勢

 

 

1月生まれ

 

 

食欲や物欲が沸いてお金を使いすぎちゃ

うかも?「君子危うきに近寄らず」

 

飲食店やショッピングの誘惑に注意

いずれにせよ金銭面には注意が必要

 

ウォーキングやヨガでストレス発散を

 

【ラッキーアイテム】

観葉植物

 

 

 

2月生まれ

 

 

勤勉な4月。裏方仕事が多め。真面目さ

が評価されるでしょう。

 

静かな環境でリラックスする時間が大切

ひとつひとつゆっくりと丁寧に

 

納得いくもの、こと、を選んで正解

 

【ラッキープレイス】

温泉

 

 

 

3月生まれ

 

自分の感性や直観を信じて進むと吉

センスの良さも光り思わぬ幸運も

 

気を付けたいのは契約内容や約束など

人に伝えることがちゃんと伝わって

 

ないなんてことのないよう正確に

きちんとわかりやすく伝えて確認を

 

【ラッキーアイテム】

リラックス音楽

 

 

 

4月生まれ

 

思いつきから無謀な行動したり

自身の不注意から失敗を招きそう

 

自分の力ではどうにもならない変化

の訪れがある方もいらっしゃるかも

 

用心深く慎重に計画、準備を。

 

【ラッキーアイテム】

赤いバラや、赤いバラ柄のアイテム

 

 

 

 

 

 

5月生まれ

 

予定は未定にて決定に至らず

契約内容や伝達事項はよく確認して

 

転職、引っ越しの環境変化は不調

慣れるまではなるべく心身ともに

 

休息できる時間を作りましょう

 

【ラッキーアイテム】

金のしずく・

金(黄色)のしずく柄のもの

 

 

 

 

6月生まれ

 

人間関係に恵まれそう。これまで親交

ある方とは信頼関係が築けるかも

 

これまでの過去の負の思い出はどんどん

手放して前を向きましょう

 

【ラッキーアイテム】

木製のもの

 

 

 

7月生まれ

大活躍の予感。それだけプレッシャーの

大きいことが逆に負担に感じるかも

 

自分らしさを発揮しつつも思考は常に

柔軟性を持って対応して

 

ストレス発散は上手に。

森林浴やキャンプで心を開放して

お花見もgood

 

【ラッキープレイス】

森林・樹木

 

 

8月生まれ

 

新しいアイディアなど才能を発揮

活躍できそうな4月

 

新たな出発は期待できそう

仲間にも恵まれるかも

 

ご自身の行動に責任をもって

大人な対応を。感謝と笑顔で

 

【ラッキーアイテム】

ポット

 

 

9月生まれ

優柔不断になりがち・・そんなあなた

を向上させてくれる出会いがあるかも

 

気合を入れ直し頑張れば好結果を

得られそうです。信じる気持ちが大切

 

【ラッキーアイテム】

ストール

 

 

 

 

 

10月生まれ

進展もなく現状維持感があるかも

変な思い込みが働いてる可能性

 

一旦、他のことに注力したり気分転換を

感情を開放することで才能開花ってことも

 

【ラッキーフード】

魚介類

 

 

11月生まれ

 

急な出来事に慌てそう。大丈夫落ち着いて

その意外な新展開が逆に吉。

 

絆が深まったり、信頼が得られたり。

リラックスしてコミュニケーションとれる

よう心持、環境などの配慮に努めて

 

【ラッキーアイテム】

ペアなもの

 

 

 

 

 

 

12月生まれ

思わぬ終わりを向けてショックと共に

意外とスッキリしたりして

 

抱えていたものを手放さなければ

新しいもの、気持ち、幸運などは

 

入ってこないもの。執着心を手放し

心が落ち着いたら新たな一歩を

 

 

【ラッキーアイテム】

セットのもの

 

 

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

小桜千代子の占い

ココナラにて承っております下矢印