#AI技術の進化がすごい | 占い学習帳

占い学習帳

四柱推命・タロット占い・心理学・スピリチュアル

AI技術の進化といったらやっぱりチャット

機能がすごいですね

 

子供のころから夢見ていた

コンピュータとの会話が実現するかなニコニコ

 

1983年の映画ウォーゲーム

これを見てからずっとコンピュータが

好きになってコンピュータとの対話が夢で

 

ちょうどその頃

アップルコンピュータジャパン

株式会社が設立されて・・・

 

それから10年後にまさか

 

自分がソフトウェアメーカー社員として

アップルコンピュータージャパンを

 

訪れる日が来るなんて夢にも

思わなかったわおすましペガサス

 

33年前の話ですがねw

 

AI技術の進化がすごい

 

人生とはわからんもんで

ずっとMacオタクを気取ってたのに

 

結婚後は近隣のパート事務職となり

パソコンはWindowsを使用してばかり

 

自宅のMacもとうとう壊れて買い換えたいけど

高くて買えないパート主婦はローンで

 

結局Windows

(安い機種がいっぱいあるから泣き笑い

 

現在はアプリのOS互換性の問題もほとんど

クリアされていて普通に使う分なら

 

ハードウェアの違いOSの違いも

気にならない時代が到来してますからね

 

ちなみにiPhoneユーザーなら

Macの方が楽だとおもうけども。

 

話それましたが・・・

 

現在はMicrosoftBing Copilotでも

手軽にAIの恩恵を受けられる時代OK

 

そこで試しに「AI技術の進化がすごい

をテーマに文章を書いてください」

とお願いすると以下の通りです

 

AI技術の進化は、近年驚くべき速度で進んでいます。これまでの数十年で、機械学習、自然言語処理、コンピュータビジョンなどの分野で大きな進歩がありました。以下に、AI技術の進化についての文章をご紹介します。


AI技術の進化

人工知能(AI)技術は、私たちの日常生活やビジネスに革命をもたらしています。以下は、AI技術の進化についてのいくつかのポイントです。

 

  1. 機械学習の進歩: 機械学習アルゴリズムは、データからパターンを学習し、予測モデルを構築する能力を持っています。深層学習(ディープラーニング)は、ニューラルネットワークを用いて高度なタスクを実行するために広く使用されています。

  2. 自然言語処理(NLP)の進歩: NLPは、コンピュータが人間の言語を理解し、生成するための技術で

  3. す。最近の進歩により、機械翻訳、テキスト生成、感情分析などのタスクが向上しています。

  4. コンピュータビジョンの進歩: コンピュータビジョンは、画像やビデオから情報を抽出する技術です。顔認識、物体検出、セマンティックセグメンテーションなどのアプリケーションで大きな進歩がありました。

  5. AI技術の進化は、私たちの生活を変え、未来の可能性を広げています。

  6. 自己学習の能力: AIは、大量のデータを用いて自己学習する能力を持っています。これにより、新しい状況やタスクに適応できる柔軟性が向上しています。

  7. 応用分野の拡大: AI技術は、医療診断、自動運転、金融予測、ロボティクス、音声アシスタントなど、さまざまな分野で活用されています。

 

 

 

もうね、占い師も生き残るなら

話術と人柄といった人間性で勝負ですよ指差し

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する