趣里さん☆占いました | 占い学習帳

占い学習帳

四柱推命・タロット占い・心理学・スピリチュアル

 

    

チョコばぁこと
小桜千代子
占い学習帳へ
ようこそ!

四柱推命学の勉強のため
勝手ながら有名人を占わせて頂いております
基本的に応援したい有名人さんを
応援のために占わせて頂いております
失礼等ございましたらお詫び申し上げます

 

 

2023年10月から2024年3月末まで

朝ドラ「ブギウギ」で主人公のスズ子を

演じてらした趣里さん

 

 

 

 

言わずと知れた2世芸能人さん

水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘さん

 

と、言われるのは嫌なのかな?

子供時代はバレエダンサー目指して

 

4歳から井上バレエ団で研鑽を積み

2005年、15歳でイギリスにバレエイギリス

バレエ留学され頑張っていたようですが

 

アキレス腱断裂や剥離骨折など怪我で

バレエダンサーの夢を断念

 

その後、大学卒業して女優さんへと

様々なご苦労がおありだったよう

 

そんな大変だった10年間

だったんですね悲しい

 

お辛い経験をされてらっしゃる

 

2005年から2015年の運勢

どんな星が巡って来ていたのか?

四柱推命学で見てみました

 

 

 

 

趣里さん

1990年9月21日生まれ

 

己丑の人

熱心で粘り強い・温和・人間関係を大切にする・堅実・忍耐強さ・保守的・勤勉

 

月支元命

(生き方のタイプ)

 

食神

外向的・おしゃべり・感情表現豊か・躁鬱気質・あっさり・さっぱり・のんびり

 

十二運星

(表面の性格)

 

長生

明朗・積極性・気持ちにゆとり・社交的・人を動かす・損得勘定・営業マン的

十二運星

(内面の性格)

(漢字の意味は汲み取らず記号として)

経済観念発達している欲張りさん。緻密に計算。連帯意高め。観察力、ストレス多め

 

吉凶星

(特殊星・神殺)

 

月徳貴人・・・出世運、社会的成功運の星

文昌貴人・・・文才、学問の星

華蓋・・・文化、芸術、宗教、孤独の暗示

妨害・・・結婚、異性トラブル。スムーズにいかない

 

 

2015年までの10年間

 

バレエを断念しなければならなかった

心身ともに大変な10年間

 

趣里さんの日支「丑」と10年間滞在

した未が丑ー未の冲

(衝撃、衝動が起きやすい)

 

年支「午」と支合ということで

家庭や目上からの支援が受けられる

 

良い運勢の方に行くイメージですが

 

吉凶星に巡って来た羊刃の働きが

ダメージを与えたようですガーン

 

しかし

羊刃と同じ10年間滞在する吉凶星に

目に見えない力ご先祖様のご加護の星
 

暗禄がありましたから

困難にあっても救いの手が現れる

運勢だったことが不幸中の幸いでした

 

 

近年中の運勢

2015年からの10年間は比較的巡りくる

大運(10年運)に吉凶星の影響がありません

 

冲や支合が見当たらないので

運気のアップダウンは少ないでしょう

ニコニコ

(生まれた時間わからず不確実)

 

前の10年間が大変だった分、今回の

10年間は引き立て、後援運に恵まれ

 

縁談もうまくいくといった10年間

愛飛び出すハート

 

2024年年運で巡って来た吉凶星には

嬉しい人気運の星、紅艶

 

社会性を表す月支の酉が辰と支合

後援、応援、協力などに恵まれます

 

ちょっと気になったのは

 

2024年の甲が年柱の己、日柱の己

配偶者の欄とも干合している!

 

流派によって干合は一対一の法則

なので日干だけと考えると「結びつく」

 

広い意味で前むき意味合いを考えます

 

チョコばぁ的に考えると趣里さんは

家族、配偶者といったあたりに関して

 

考え方の変化が起きたのではないかと

捉えておりますよニコニコ

 

 

 

 

来年、乙巳で三合会局でパワーアップ

これが良い意味であればよいのですが

 

自我が強くなりすぎると失敗に向かい

やすいので慎重さが必要な2025年

 

目上の言うことをよく聞いて

一人で突っ走らないことが吉

 

心身の調子が実は2024年から下り

傾向なので無理をしないこと

 

ちゃんとメンテナンスをしっかり

 

しないと2026年に蓄積疲労から不調

注意が必要ですね

 

 

朝ドラ「ブギウギ」とても楽しかった

スズ子から元気もらってました飛び出すハート

 

今後も無理のないご活躍を

されますことお祈りいたします

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

小桜千代子の占い

ココナラにて承っております下矢印