結婚と相性占い | 占い学習帳

占い学習帳

四柱推命・タロット占い・心理学・スピリチュアル

 

    

チョコばぁこと
小桜千代子
占い学習帳
ようこそ!


四柱推命学の勉強のため
勝手ながら有名人を占わせて頂いております
失礼等ございましたらお詫び申し上げます

 

基本的に応援したい有名人さんを
応援のために占わせて頂いております

 

堂本剛さん

百田夏菜子さん

 

ベルご結婚ベル

お祝いおめでとうございますお祝い

 

 

アイドル同士のご結婚ということですが

どちらもベテランさんで素敵なご夫婦が

誕生したなぁ~と感じましたよニコニコ

 

 

さて、今回は「結婚と相性占い」と題して

お2人の相性を見ていきたいと思いますハート

 

 

堂本剛さん

1979年4月10日生まれ

 

日干丁の人炎

 

マイペースで自由気まま。頑張り屋

感性豊かで素直で怒りっぽい。

 

 

 

 

 

 

百田夏菜子さん

1994年7月12日生まれ

 

日干己の人モグラ

優しさ・熱心さ・粘着性・頑迷

 

 

 

 

 

 

 

 

丁の火は優しい灯、己の土は田園の土

 

結婚の相性占いで大切なのは

一生涯の力関係が重要と考えています

 

お2人の場合

 

堂本さん(丁)にとって百田さん(己)

「何しても可愛く感じ自然体でいられる」

 

百田さんにとって堂本さんは

「居心地よく自然体でいられる」

 

といった一生涯の力関係

 

 

夫婦の相性としては良い関係性でしょう

 

気になるのは

 

結婚に至るまで惹かれ合い関係を深める

相性の部分ですね指差し

 

 

 

お2人は「運命の赤い糸」(日干で見る)の

関係ではありませんので、惹かれ合う要素は

どういったところでしょうはてなマーク

 

お2人の命式(運命カルテ的な表)を

拝見していると・・・

 

お2人がお持ちの十二運星のひとつ

冠帯

同じであることに注目!!

 

これは

 

価値観が一致し波長が合うことを

意味していますので、意気投合しやすい

分かり合えることが伺えますねOK

 

また

 

百田さんは堂本さんの調候用神(甲)

(その人にとって良い働きをする干)

 

をお持ちでいらっしゃる乙女のトキメキ

 

これは自分にとってプラスになるお相手

とみることができます。

 

ところで

 

ファンの方のXのポストで見かけた

「剛のお相手は光一じゃないと嫌」

 

ってお言葉、チョコばぁは「確かに!

と思ってしまいましたよニコニコ

 

 

そこで

 

堂本光一さんの命式も拝見したところ

あ、なるほど!!

 

となりました愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

光一さん、戊で土の人モグラ

そして性格や才能を表す十二運星は

「胎」と「冠帯」

 

百田夏菜子さんも同じ十二運星だった

のですから驚きですニコニコ

 

 

やっぱり、光一さんと似たような方に

安心感を抱いたのかもしれません笑

 

 

ところで・・・

 

 

堂本剛さんは吉凶星「羊刃」を日柱に

お持ちで、いわゆる日刃といって

 

配偶者と喧嘩しやすかったり

負担をかけやすかったりする

 

と、見られますが

 

百田夏菜子さんは月柱に「羊刃」がお有

パワフル、エネルギッシュなお方

 

お互いに自我が強くてマイペースなので

程よい距離感が大切でしょう

 

 

お幸せに飛び出すハート

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

小桜千代子の占い

ココナラにて承っております下矢印