吉高由里子さん☆占いました。 | 占い学習帳

占い学習帳

四柱推命・タロット占い・心理学・スピリチュアル

 

    

チョコばぁこと
小桜千代子
占い学習帳
ようこそ!

四柱推命学の勉強のため
勝手ながら有名人を占わせて頂いております
失礼等ございましたらお詫び申し上げます

 

基本的に応援したい有名人さんを
応援のために占わせて頂いております 

 

2024年のNHK大河ドラマ

光る君へ

 

ご覧になられましたか~!?

 

 

 

吉高由里子さんが好きなので

第一話から拝見させて頂いておりますラブラブ

 

平安時代の美しいお衣装

演者さんたちの美しい佇まい

 

画面を切り取って額縁に収めたい

美しい平安絵巻のアングル!

 

芸術の域で絵がキレイ~キラキラ

 

さすがYouTubeに無い

プロのカメラワーク

 

(今後に期待の希望的観測も

入ってるか知らんぷり

 

脚本に関しても早い展開で

テンポよくわかりやすい

 

少女漫画や昼ドラのような

男たちの泥沼権力争いと

女たちのドロドロ人間関係

 

面白いキメてるびっくりマーク

今後も応援してリアタイで見ていきますよ

 

(視聴後、Xでつぶやかれてる方々の内容を

拝見しながら共感するのがまた楽しい)

 

 

 

 

吉高由里子さん

1988年7月22日生まれ

 

戊の人

保守的、強く勇ましい気性、大胆で細かいことに拘らない。慢心。堅固。

月支元命

(選びやすい生き方)

劫財

自我が強い・負けず嫌い・依頼心少なめ・賭け事、お酒好き。

十二運星
表面の性格

温和・自制心に富む・保守的・慎重・猜疑心強い・伝統を重んじる・苦労性


内面の性格
長生

明朗快活・積極性・社交性・合理的・損得勘定働く・今が大事・参謀タイプ

吉凶星

(特殊星」・神殺)

 

天徳貴人

月徳貴人・・・出世運、社会的成功運の星

紅艶殺・・・・人気運の星
華蓋・・・文化、芸術、宗教、孤独の暗示

 

 

 

 

 

10年運

2023年に10年運(10年間滞在する星)が

正官という星に変わりました。

 

品行方正、厳格、名誉などといった

お堅いイメージの意味を持つ正官ですが

 

女性にとっては「男運」も巡ってくる

星でもあります。さらに2024年は偏官

2025年は正官と年運もとなりますので

 

巷で噂の結婚もありうるでしょう。

 

特に2024年の偏官は調候用神

(自分にとって良い働きをする星)

が年運として巡ってきますし・・

 

社会的立場の変化を表す年柱の

干合もありますからね。しかし・・・

 

 

この10年間はシン吉高由里子。

方合会局によって、ちょっとお人柄が

なんとな~く変わっています。

 

大河ドラマヒット祈願の願掛けで

断酒をされたとのことですが

 

あの酔っ払い吉高のイメージを払拭

できる10年間にはなりそうです。

 

さて、実は

 

10年間の運勢のベースの運勢がは

(シン吉高以前の吉高)目上を怒らせたり

自己主張通らず苦悩苦心多めな運勢です

 

なので

 

品行方正、厳格なシン吉高で

迷いなく凛と進むようにした方が

うまくいくでしょう。ぜひ断酒続行をグッ

 

 

 

 

 

2024年の運勢

品行方正、厳格って味付けされたシン吉高

ではありますが、さじ加減が大事。

 

あまり肩ひじ張って頑張ると周囲との

軋轢につながりそう。柔軟さが必要です

 

ご結婚は来年の方が良さそう。

人気運の星が巡って来ているので

頑張りましょう

 

2025年

もともと自我の強い吉高さんですが

この年はさらに唯我独尊となりそう

 

他人の意見が聞けず独立独歩

それがプラスになるならば良いのです

 

が、周囲に迷惑がかかり最終的には

自分の精神ダメージにつながりそう

 

いずれにせよ、変化改革の年となりそう

 

ニコニコ

 

大河ドラマの視聴率低迷は時代の流れ

のような気がします。日曜日8時に家で

テレビ見れる環境の人がどれだけいることかびっくりマーク

 

日曜日8時に仕事や遊び

YouTubeやゲームなどやることたくさん

あるんですからびっくりマーク

 

視聴率など気にせず

吉高由里子さんらしい紫式部を

堂々と演じ切って欲しいです愛飛び出すハート

 

 

小桜千代子の占い

ココナラにて承っております下矢印