相性占いしてみました。 | 占い学習帳

占い学習帳

四柱推命・タロット占い・心理学・スピリチュアル

 

 

    

チョコばぁこと
小桜千代子
占い学習帳
ようこそ!

四柱推命学の勉強のため
勝手ながら有名人を占わせて頂いております
失礼等ございましたらお詫び申し上げます

 

中丸雄一さん

 

お祝いご結婚お祝い

 

ベルおめでとうございます

 

 

 

やぁ~、急でしたね!!ビックリしました。

が、2年前に占わせて頂いてました下矢印

 

 

 

やっぱりご結婚の運びでしたね指差し

 

お相手についてはネットニュースで

どのような方か知りましたよOK

 

なかなかガッツがあってエネルギッシュな

感じの女性とお見受けしました。

 

 

 

笹崎里奈さんは温和で粘り強く

大衆ウケの才能がお有りで社交的

 

相手に合わせすぎ主体性に乏しく

人に尽くすことによって引き立てられる

タイプのようです。

 

従順そうですが内心野心家で出世運強く

自尊心高く信念を通す、といった面も

お持ちで人生に対して貪欲なようです。

 

 

 

一生涯の力関係

 

 

中丸雄一さんは「乙の人」

笹崎里菜さんは「壬の人」

 

五行で見ると「木」と「水」の関係

 

木は水があって成長しますから

(笹崎さん)が木(中丸さん)

応援する形が伺えますねひらめき

 

 

 

 

ただ、乙の木は草花ですので

壬の「山岳の水」の勢いってのが

ちょっと気になるところです。

 

過干渉的なウザすぎる応援に

ならないと良いのですが。

 

 

中丸さんの命式(運命カルテ的な表)

を拝見しますと・・・

 

家系家族を表す年柱がすべて「水」

 

ですので自然と結婚相手も

「水の人」となったのでしょう。

 

だとすると・・・

 

ウザすぎる応援に慣れてる

かもしれませんねニコニコ

 

一生涯の力関係としては

 

中丸さんにとって笹崎さんは自分の

思い通りになる人であり

 

笹崎さんが一方的に尽くして消耗する

という図式となっています。

 

 

相性について

四柱推命的にみるとお2人とも

「運命の赤い糸」のお相手(干合)では

 

ありませんし

 

「一生涯の力関係」に一方に負担が

ありそうに見えてしまうため

 

長い人生の中で長く夫婦を続ける

相性としてはどうかなはてなマーク

 

 

お節介ながら思ってしまったりします知らんぷり

 

 

中丸さんの内面を表す十二運星「養」は

愛を求め、愛を捧げる、愛情の人。飛び出すハート

 

うまく立ち回れるでしょう指差し

 

 

 

そして、なにしろ・・・

 

お2人の生まれた時間がわからない

 

ので

 

もしかすると三合会局(メチャ仲良し)

かもしれないし・・・

 

もしかしたら、お互いに

調候用神(自分にとって良い働きをする星)

を「生まれた時間(時柱)」にお持ちで

 

相思相愛って相性かもしれませんからニコニコ

 

 

現在、大運空亡(スペシャル幸運期)の

中丸雄一さんと笹崎里菜さん。

 

大運空亡あけの2032年以降にお2人の

関係の真価が問われるでしょう。

 

お幸せに愛飛び出すハート

 

 

小桜千代子の占い

ココナラにて承ります下矢印