中丸雄一さん⭐️占いました。 | 占い学習帳

占い学習帳

四柱推命・タロット占い・心理学・スピリチュアル

 

占いカウンセラー
チョコばぁこと小桜千代子占い学習帳

ようこそ!
●占いの勉強のため芸能人や有名人を占わせて頂いております。
失礼、不手際ありましたらお詫び申し上げます。

 

四柱推命学とは
四柱推命学とは古代中国が発祥。人間も自然界の一部として考えられ、東洋医学、暦などの思想原点とされる陰陽五行説や、季節の変化、天体の循環などの考え方を原理とし、江戸時代中期に日本へ。長く受け継がれ流派も増え、様々な占術の素ともなる。

人の生まれた瞬間に注ぎ込まれた天と地のエネルギーよって定められた先天運、その後の努力によって変わる後天運を生まれた年月日時(四つの柱)より「過去」「現在」「未来」を推理する運命学です。スピリチュアルではなく統計学と考えられる。

 

昨年より拝見しているお気に入りの

YouTube番組は何と言っても

 

 

ジャにのちゃんねる

 

 

 

嵐が好きでニノさんが観れると

思い見始めたのですが・・・

 

最近じゃすっかり中丸くん

ひょうひょうとした感じと

 

KAT-TUNのワイルド感との

ギャップがなんともいえず

気になって仕方ない存在にニコニコ

 

 

昨年末の紅白歌合戦にも初出場を果たし

存在感がさらに増してきたKAT-TUN

 

今後の活動にも注目ですねグッ

 

今回は中丸雄一さんを

占わせて頂きました。

 

(ジャにのちゃんねるで編集の人なので↓)

 

 

 

中丸雄一さん

1983年9月4日生まれ

 

優しく柔軟な姿勢、手先が器用で多彩

環境適応能力があるも内気で引っ込み思案

人間関係はあまり得意でなく自由好き

 

謙虚な心で品行方正、実行力や決断力に

優れており野心家な面も持ち合わせる

 

人一倍不安症で石橋を叩いて渡る

安心感重視で愛を欲し愛を与える

愛情の人

 

星財運+名誉運の星

星技芸開運の星

星人気運の星

注意外部からの災厄注意

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

現在、大運空亡真っ最中の中丸くん

良い五行の流れとなっていますので

 

2012年からの10年間で築き上げたものを

さらに2022年より着実に安定感あるものへ

していくことで今後の人生が決まっていきそう

 

2022年から2023年は運命の転換期

波乱万丈になりそうな予感。

 

2022年の運勢

 

ジャにのちゃんねるに出演し編集も

こなして多忙な二足のわらじ状態ですが

それ以上に忙しくなりそうです。

 

上の立場の方々からのお引き立てを受け

自身の気に入ったことへもっと力を

注げるようなお仕事ができるでしょう。

 

周りに振り回されずご自身の気持ちと

しっかりと向き合って自分軸で進んで

行かれると良いでそう。

 

ただし、無理は禁物。事故による怪我

など心配がつきものです。

 

そういった意味でもあまり手広くせず

器にあった分量での活動を心がけましょう

 

2023年の運勢

 

良好な運勢20年間のうちの中間地点

に突入しました。この期間にご自身の

価値観や人生観など見つめ直し

 

気が早いかもしれませんが

老後に向けての収束の仕方など

決めていけたら良いと思います。

 

(チョコばぁが大運空亡を知らずに過ごして

幸運期を無駄に消費して迷走した人生だった

経験から言えることです汗

 

ちょうど40歳になる年ですかね?

結婚願望もお有りとテレビなどで

拝見しましたが

 

2023年はそれも有りでしょう。

しかし何かと忙しくスムーズには

ことが運ばないと思われるので

じっくりと向き合って欲しいものです。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

これからもジャにのちゃんねるや

テレビ「シューイチ」のまじっすかなど

ご活躍を楽しみにしておりますウインク

 

 

 

チョコばぁのmy Pick