続・○○があっても大丈夫❣️ | 彼氏いない歴8年だった非モテアラフィフ女子が、3ヶ月でプロポーズされた秘訣を伝授 ❗溺愛婚サポーターかよ✨️✨

彼氏いない歴8年だった非モテアラフィフ女子が、3ヶ月でプロポーズされた秘訣を伝授 ❗溺愛婚サポーターかよ✨️✨

彼氏いない歴8年!42歳で婚活開始!46歳目前に姫扱いしてくれる旦那様と出会い、3か月でプロポーズされ上京。出会って1年目の記念日に入籍♡アラフィフで溺愛してくれる神旦那様出会えた秘訣を婚活サポートでお伝えしてます‪‪❤︎‬


    

愛されたいと思っている

アラフォー、アラフィフのあなたを

結婚前から愛され姫に導き

結婚後も溺愛される 婚活をサポートする


愛され姫婚サポーター かよです❤


初めましての方はこちら⬇️


💎暗黒時代から抜け出した逆転プロフィール


キラキラ神旦那様との出会いから入籍までのキセキ




恥ずかしけど

いい歳こいての私のしくじりは

こちら👇🏻



○○があっても大丈夫だった❣️




借金があっても大丈夫になったワケを

今日はお話しますね



まず

人生を変えるには

習慣を変える


習慣を変えるには

行動を変えるのですか

何をしてきたかと言うと



感謝日記を付けること



日記を書く目的は

あらゆることに感謝しましょうって

こともあるんだけど



その前に!


まず

すでに持ってるもの

あるものに目を向けようということ✨️



借金がある

借金が減らないと

いう時は



常に


あれもない

これもない

なんにもなーーい

と思ってし


口座から引かれる

金額を見て


お金がなくなることに

焦りを感じて


しかも

これしかない

これからも減っていくと思って

恐怖を感じていた



でも

感謝日記を書くことで



今も

昔も


十分に持っていたし

お支払いすることで

得たものがあるのに

なかったことにしてたことに

気づけました



感謝日記はただ数回書くより

まずは

毎日書くこと



しかも10個書くことで

得てるものにしっかり

目を向けられる

探そうとする



習慣化することで

ノートを広げずに

スマホをONせずに


自然とあるものに

目を向けられるようになる


それはお金やものだけじゃなくて

応援してくれる人がいる

快適に過ごせる家がある

綺麗な景色がある



などなど

周りにあるものと



何より

頑張っている自分に

感謝ができるようになる






自分と仲良くなると

周りのものや人とも

仲良くなって



借金がある私でも

助けてくれる優しい人が周りにいて

愛されてると気づける



だから



すでに

あるし

持ってるし

居るから



なくならないし

居なくならないから

大丈夫!


その確認のために

感謝日記

ホントに、ホントに

オススメです♥️





溺愛姫婚サポーター❤

かよの公式LINE



最幸なパートナー🤴👑🦄と
出会うきっかけを作る
招待状を
LINE
からお送りしています👸✨



お友達登録してくれた方には終わったよ

婚活3大お悩み

プチアドバイスプレゼントプレゼント


LINE登録後


1.そもそもいい出会いがない
2.好きになれない
3.出会っても長続きしない


当てはまる

1〜3番の番号を送って

いただくだけで受け取れます❤



👇🏻でお友達登録してねウインク




https://lin.ee/1iYyfOZ95