○○があっても大丈夫だった❣️ | 彼氏いない歴8年だった非モテアラフィフ女子が、3ヶ月でプロポーズされた秘訣を伝授 ❗溺愛婚サポーターかよ✨️✨

彼氏いない歴8年だった非モテアラフィフ女子が、3ヶ月でプロポーズされた秘訣を伝授 ❗溺愛婚サポーターかよ✨️✨

彼氏いない歴8年!42歳で婚活開始!46歳目前に姫扱いしてくれる旦那様と出会い、3か月でプロポーズされ上京。出会って1年目の記念日に入籍♡アラフィフで溺愛してくれる神旦那様出会えた秘訣を婚活サポートでお伝えしてます‪‪❤︎‬


    

愛されたいと思っている

アラフォー、アラフィフのあなたを

結婚前から愛され姫に導き

結婚後も溺愛される 婚活をサポートする


愛され姫婚サポーター かよです❤


初めましての方はこちら⬇️


💎暗黒時代から抜け出した逆転プロフィール


キラキラ神旦那様との出会いから入籍までのキセキ


いきなりですが


借金が

あるんです‼️



年金暮らしの母親と

神旦那様に😇✨💕



なぜ借金ができてしまったかと

いうと



私はまだまだ学ばないと

自分ビジネスで上手くいかないショック



上手くいってないのは

私はまだマインドが整ってないあせる


こんな私は

ダメだ


まだ学ぶ必要があると思って

自己投資したから






過去婚活をしてきた時は

メンターさんをつけて


8年間彼氏いなかったのに

出会って3ヶ月でプロポーズされて

5ヶ月目で一緒に住み出して


1年目に入籍できたという

実績があったから


だから婚活サポートを

仕事としていくには

どうしたらいいか


そうすることで

過去の私のように婚活で悩んでる人を

1人でも多く救えると思ったから



どうしたら少しでも多くの

婚活で苦しんでる方に

届けることができるかを知りたくて

色んな方にメンターになってもらった



それにはやっぱりお金が必要で札束



貯金もなくなって

借金をしてしまったんです



初めはカードで支払いしてたけど

だんだん払えなくなり



初めに書いた通り

年金暮らしの母親と

神旦那様に


合計100万近く

借金をしています



いい歳して借金なんかしたら

嫌われる

捨てられると思っていたけど




全くそんなことはなく

今まで通り

愛されて



しかも



母親からは返さなくていいと言われ

神旦那様には返済は

一部免除してもらえて




7桁の

臨時収入が

入ってきた‼️



なんだか不思議✨️✨️



なぜそんなことができてしまったのか

それは

あることを

習慣にしてきたこと

はじまりでしたウインク



あることについては

こちらをチェック✨️












溺愛姫婚サポーター❤

かよの公式LINE



最幸なパートナー🤴👑🦄と
出会うきっかけを作る
招待状を
LINE
からお送りしています👸✨



お友達登録してくれた方には終わったよ

婚活3大お悩み

プチアドバイスプレゼントプレゼント


LINE登録後


1.そもそもいい出会いがない
2.好きになれない
3.出会っても長続きしない


当てはまる

1〜3番の番号を送って

いただくだけで受け取れます❤



👇🏻でお友達登録してねウインク




https://lin.ee/1iYyfOZ95