【続・実録】神旦那さまとの入籍までのキセキ✨ | 彼氏いない歴8年だった非モテアラフィフ女子が、3ヶ月でプロポーズされた秘訣を伝授 ❗溺愛婚サポーターかよ✨️✨

彼氏いない歴8年だった非モテアラフィフ女子が、3ヶ月でプロポーズされた秘訣を伝授 ❗溺愛婚サポーターかよ✨️✨

彼氏いない歴8年!42歳で婚活開始!46歳目前に姫扱いしてくれる旦那様と出会い、3か月でプロポーズされ上京。出会って1年目の記念日に入籍♡アラフィフで溺愛してくれる神旦那様出会えた秘訣を婚活サポートでお伝えしてます‪‪❤︎‬

婚活末期のアラフォー、アラフィフを救う!

愛され姫婚サポーター かよですルンルン



初めましての方はこちら⬇️

ドクロ私の【暗黒】プロフィールドクロ

キラキラ私の【逆転】プロフィールキラキラ


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


アプリ内で5往復しかやり取りをしてない

あまりよく知らない神旦那さま

その上、仕事の都合で会えないかもと

1度は諦めたけど


勇気をだして連絡すると

会えることに!


詳しいお話はこちら


電話をしたあと、待ち合わせ場所を探して

アプリにメッセージを送りました。ラブレター



待ち合わせは私がいる場所から近い

地下鉄六本木駅の出口
(必死でGoogleMAPで探しました )


ドキドキしながら
待ち合わせ場所に行くと


それらしき男性がお父さん


暗くて顔がよく見えなくて
この人だよね??

〇〇さんですか?

恐る恐る声をかけると


そうです。かよさんですか?


はい!そうです!


会えないと思ってたから
会えて喜び倍増ラブラブ


無事に合流できたけど
どこに行こう?


仕事帰りの彼
ご飯食べた私
しかもカップリングパーティーで
出会った人と爆笑

とりあえずなんでもありそうな
六本木ヒルズに行くことになりました



行くまでの道のりも
ドキドキ、ワクワクラブラブ
ヒルズには夜行ったことないし
初めてあったのに
そんなオシャレなとこにラブ




イタリアンレストランで
ワインをボトル1本+他のお酒を飲みシャンパンロゼワイン
オシャレでおいしいご飯をいただきました



話した内容はもう覚えてないけど
今まであった人とは違う
心地良さがありました
酔っ払っていたからではありませんよ爆笑


あまりにも楽しくて
そのまま帰るのはもったいない


アマンドでお茶をしてコーヒーカップケーキコーヒー
その時に来月また会う約束と
LINEの交換をしてその日は解散


それからは毎日LINEして
他愛の話ばかりだけど楽しくて



早く1月にならないかな
その前に会えたらいいなと思ってた矢先


アプリで出会った
イベントプロデューサーとの
クリスマスの予定が仕事の都合で
キャンセルになったんです!!


これまたいちかばちかで
クリスマス   3日前なのに💦


福岡来ない?
友達が仕事でキャンセルになったから
来てくれると嬉しい💕


するとすぐに飛行機を調べてくれて


福岡に来てくれました飛行機💨


しかも知らない福岡なのに
お店も予約してくれた



この時から神ぶりを発揮✨



クリスマス以降
お互いが東京↔️福岡を行き来して



出会って3ヶ月で
プロポーズに至りましたベルベル


色々指輪をみてしまい
実際指輪が私の元にやってきたのは
プロポーズから半年後(笑)

朝起きたら
左手の薬指に指輪がポーンポーン
すごく驚いて
いつもは寝起き悪いのに
飛び上がって起きました


私が寝ている間に起こさないよう
30分かけて指に通してくれたそうです



そして出会った1年後に
入籍❤️💒💑💍💐
コロナで結婚式はまだできてませんが



出会ったときより好きハートと言ってくれる
神旦那さまと一緒に過ごすことができて



すごく
すごーーく幸せですハートハート



振り返っておもったのが

自分を取り繕わず
ダメな部分もみせて
ドキドキしながらも
こうしてくれると嬉しいと
伝えだからこそ

自分らしくいられる
安心できる神旦那さまと出会えて
結婚できたのだと確信してます✨

ひねくれまくっていた
非モテのアラフィフでも
生まれ変わることができたのだから


婚活中のあなたにもできるはず!
そんなあなたに勇気を与えられてたら
嬉しいですおねがい



♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸


溺愛姫婚サポーター❤

かよの公式LINE



お友達登録してくれた方には

ガーベラ婚活3大お悩みへのプチアドバイス

ガーベライベントの先行案内

ガーベラブログでは書きにくい

     リアル王子とのパートナーシップ

を発信しています❤



4月25日よりLINEのお友達限定で

10日間フォロー付きの体験セッション

を募集します😊


気になる方は

👇🏻でお友達登録してねウインク




https://lin.ee/1iYyfOZ95