溺愛婚サポーターかよ♥の【逆転】プロフィール | 彼氏いない歴8年だった非モテアラフィフ女子が、3ヶ月でプロポーズされた秘訣を伝授 ❗溺愛婚サポーターかよ✨️✨

彼氏いない歴8年だった非モテアラフィフ女子が、3ヶ月でプロポーズされた秘訣を伝授 ❗溺愛婚サポーターかよ✨️✨

彼氏いない歴8年!42歳で婚活開始!46歳目前に姫扱いしてくれる旦那様と出会い、3か月でプロポーズされ上京。出会って1年目の記念日に入籍♡アラフィフで溺愛してくれる神旦那様出会えた秘訣を婚活サポートでお伝えしてます‪‪❤︎‬

 


婚活末期のアラフォー、アラフィフ女性を救う!
溺愛婚サポーターのかよです音譜



改めて自己紹介ですウインク
お付き合いして頂けると嬉しいですラブラブ


前編では

家庭環境からくる自己肯定感低さと
全く男運がなく拗らせまくっていた私が
一番仲が良かった友達が結婚したのを機に
婚活を初めたことを書きましたおねがい




非モテの崖っぷち42歳!
婚活スタートしたものの・・・


コンパや婚活パーティーに行ってましたが、
連絡先さえきいてもらえないことが多くてえーんえーん
最後の砦、結婚相談所に入会しました。


相談所に入会すれば、安泰チョキ


のはずが!!



お見合いを10人に申し込んで
よくて1人とお見合いできる感じでしたえーん


一方お見合いを申し込んでくれるのは、
年齢が10歳以上年上
私より年収が低い方か、
写真が全くタイプではない人ばかりガーン



なので、タイプでなくても
会ってみないとわからないし
年齢が50前半までで
年収が同じであればいい思って会ってみると、


全く清潔感なく写真と違うむかっ
態度が横柄むかっ
話が弾まないことが続いて


相談所に高いお金を払ったのに!


リアルの男性とは縁がなく
さらに自己肯定感は下がるし
婚活疲れになってしまいましたえーん


現実逃避のために
元々ファンだった東方神起に
さらにのめり込んでいきました


地元以外のコンサートに行ったりして
旅行感覚で楽しかったのですが、
どんなに楽しいことがあっても満たされない私



満たされない日々が続いていたある日
当時読んでいたスパルタ婚活塾JUJUさんのブログに

もし自分が男性だったら、
自分を好きになりますか?
の文字が!

その答えはNO!!だったガーンガーン



自分を変えるしかない!
変わりたい٩( 🔥ω🔥 )و


という思いが45歳にして
初めて湧いてきました




自分と向き合い、行動しただけで!
アラフィフで
リアル王子と溺愛婚が叶った💖


私が変わらなければ理想の結婚はできない!
でもどうしたらいいか途方にくれていた時


JUJUさんのメルマガに


人生を激変させたい熱い想いのある方
お越しください


とグループ講座募集が


今の私にはこれしかない!
藁をもすがる思いですぐに申し込みました


そこで出会ったモゲさん、JUJUさん、講座生とのやり取りを通して

自分と向き合い、
時には自分のダサい部分をさらけ出し(笑)


自分にないものばかりに目がいって、
あるものに注目していなかったことに
はっ!とさせられ


今の幸せの延長に未来の幸せがある
ということを教わり


人の目ばかりを気にしていた
人任せの人生から
自分で自分を幸せにすると決めた



私はどうしたい?
どうありたいの?
どんな人と結婚したい?

そのためにすることはなに?

そこから行動に移していきました


例えば
「すみません」ばかり言っていたのを
「ありがとう」にかえるといった些細なこと
から始めて


キレイでいるために
服装を変えたり、メイクを習ったりすると
連絡先さえもきいて貰えなかったのに
パーティーやコンパでは必ず2人からは連絡先を聞かれ、次のお誘いもあったり💕


3ヶ月でモテるようになって
アプリに登録しても色んな人とデートができるようになりましたおねがい
そうすると、自分はどんな人と過ごしたいのか
ハッキリしてきて


さらに3ヶ月後


8年彼氏がいなかった
自己肯定感が低くこじらせアラフィフの私が、
リアル王子と出会って3ヶ月でプロポーズされて結婚できました❤️💒💑💍💐






結婚してもうすぐ1年、
出会った頃以上に愛してくれて
毎日「愛してるよ💕」と言われてます

私が苦手な料理もしてくれるし、
お腹すいたと言えば
夜中でもお蕎麦を茹でてくれてます


一人より二人

人生で今がいちばん幸せを感じていますピンクハートピンクハート




最後に
結婚したいのに
年齢や外見
置かれてる環境(仕事、親問題など)
自己肯定感の低さなどがブロックとなって

結婚を諦めかけている方がいると思います


結婚したいのは
幸せになりたいからではないですか?


私はあなたの幸せを諦めて欲しくないんです

諦めなければ必ず幸せになれます✨



アラフィフ
キレイじゃない
母子家庭
看護師
自己肯定感低すぎ



自分を見直して
私が持ってたブロックを外して
幸せな結婚ができてましたハートハート


ひとりでも幸せ
ふたりだともっと幸せ



そんな結婚を叶えたいかたの
夢を叶えるお手伝いをすることが
今の私の夢です✨✨






溺愛婚が夢のあなた💕

お友達登録してくださると

嬉しいです💖





最後までお付き合いいただき、ありがとうございます💕