婚活にモチベーションが上がりません(--;) | 彼氏いない歴8年だった非モテアラフィフ女子が、3ヶ月でプロポーズされた秘訣を伝授 ❗溺愛婚サポーターかよ✨️✨

彼氏いない歴8年だった非モテアラフィフ女子が、3ヶ月でプロポーズされた秘訣を伝授 ❗溺愛婚サポーターかよ✨️✨

彼氏いない歴8年!42歳で婚活開始!46歳目前に姫扱いしてくれる旦那様と出会い、3か月でプロポーズされ上京。出会って1年目の記念日に入籍♡アラフィフで溺愛してくれる神旦那様出会えた秘訣を婚活サポートでお伝えしてます‪‪❤︎‬


婚活末期のアラフォー、アラフィフを救う!

愛され姫婚サポーター かよですルンルン


初めましての方はこちら⬇️


キラキラ暗黒時代から抜け出した逆転プロフィール


キラキラ神旦那様との出会いから入籍までのキセキ



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 今日はコンサルを受けてくれた方の感想を

ご紹介しまーすルンルン



受けてくれたのは

お友達であり、モゲJUJU同期の

江藤ふみさん💕


ふみさんはお金持ちマインドを

完全にインストールして

そのことを元に今必要な

刺さるアドバイスをしてくれてて

(⚠️ふみさんは優しい人です)

私と交換コンサルをしてくれてる方❤

毎回気づきをもらったり、

背中を押してもらってますラブ



そんなビジネス爆進中のふみさんが

なかなか婚活への

モチベーションが上がらないという

現状をお話してくれましたニコニコ









婚活をしたくても

行動ができないって方

多いんじゃないかな?




今以上の幸せな人生を送るために

結婚がしたい

でも行動できないショボーン



そんな時は

モチベーションあげるため

幸せな結婚生活をイメージする

自己肯定感をあげるのも大事ですが



やることたくさんあったりすると

時間も体力も気持ちも余裕がない時が

多いんです泣



こんな時はイメージとか

自己肯定感をあげるのも難しかったりします



そんな時は

意図的に余白を作ることキラキラ



余白を作ったら

まず好きなことをして

リフレッシュニコニコ



身も心もリフレッシュしたら

婚活への行動をしていきましょウインク



私の場合、

有給を使って意図的に余白を作りましたチョキ




何かあった時に有給取っておくよりも

あなたの幸せのために使った方が

満足感マシマシで

婚活のモチベーションもアップしますよハート



いつかなんて

もったいないこと言わず

ふみさんのように

今からできる小さいことから

はじめてみませんか?



今日の小さな1歩の

積み重ねが

未来を大きく

変えていきますよ❣️



カンタンだから試してみてね👸💕





5月に

愛され姫婚を目指すあなたのために❤

お悩み相談会企画します💖



☺︎✓婚活モチベーションがだだ下がり

☺︎✓どんな出会いがいいのかわからない

☺︎✓なかなかいい人に出会えない

☺︎✓マッチングしたけど進展しない

☺︎✓大切にされてない気がする

☺︎✓愛され姫オーラを浴びたい人


1つでも当てはまる人は

LINE登録してくださいませ❤


登録してくれた方優先的に

ご案内しますね👸💕





♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸


溺愛姫婚サポーター❤

かよの公式LINE




お友達登録してくれた方には

婚活3大お悩み

プチアドバイスプレゼントプレゼント


LINE登録後


1.そもそもいい出会いがない
2.好きになれない
3.出会っても長続きしない


当てはまる

1〜3番の番号を送って

いただくだけで受け取れます❤




👇🏻でお友達登録してねウインク




https://lin.ee/1iYyfOZ95