もしかして結婚不適合者かもしれないと思ってませんか? | 彼氏いない歴8年だった非モテアラフィフ女子が、3ヶ月でプロポーズされた秘訣を伝授 ❗溺愛婚サポーターかよ✨️✨

彼氏いない歴8年だった非モテアラフィフ女子が、3ヶ月でプロポーズされた秘訣を伝授 ❗溺愛婚サポーターかよ✨️✨

彼氏いない歴8年!42歳で婚活開始!46歳目前に姫扱いしてくれる旦那様と出会い、3か月でプロポーズされ上京。出会って1年目の記念日に入籍♡アラフィフで溺愛してくれる神旦那様出会えた秘訣を婚活サポートでお伝えしてます‪‪❤︎‬


婚活末期のアラフォー、アラフィフを救う!

愛され姫婚サポーター かよですルンルン


初めましての方はこちら⬇️


キラキラ暗黒時代から抜け出した逆転プロフィール


キラキラ神旦那様との出会いから入籍までのキセキ



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

婚活中のアラフィフのあなたは

結婚に向いてないのかもガーン💦

思ったことないですか?



というのも私は

非モテでもありましたが


結婚に向いてないんじゃないかって

婚活中思ってましたショボーン


バツ無しの私は

誰からも選ばえないうえに

結婚不適合者だって


例えば


ハートブレイク料理できない

ハートブレイク他人と住むとか考えられない

ハートブレイク人見知り

ハートブレイクそもそも男性不信

だから


結婚不適合者なんだぁぁ泣





そんな私にバツをつけたりしましたが

でもホントかな?

思い込みかもしれない💡 ´、



そこに気づいたら

私の欠点を許して

受け入れたら

じゃあどうしたらいい?



できることから

始めていくと


あら、不思議キョロキョロ


いつの間にか


神旦那さまと出会えて

3ヶ月後にはプロポーズされ💍𓈒𓂂✨️✨

出会った日記念日に

入籍できました❤️💒💑💍💐



もし


あなたが結婚には向いてないかも

と思っていたら


それは気のせいかも知れませんよウインク


そしてどんな自分でもOKだして

元気になったら


服を見に行ったり

婚活のブログ見たり

アプリを検索したり



小さなことでいいからはじめてみると

いいですよニコニコ



私でもできたんだから

あなたも大丈夫❣️




♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸


あなたの思い込みを見つけて

幸せな愛され姫人生を送るための

婚活のヒントをお伝えする

体験セッション❤


5月よりLINEから募集開始しますニコニコ


お友達登録して待っててね💕


溺愛姫婚サポーター❤

かよの公式LINE




お友達登録してくれた方には

婚活3大お悩み

プチアドバイスプレゼントプレゼント


LINE登録後


1.そもそもいい出会いがない
2.好きになれない
3.出会っても長続きしない


当てはまる

1〜3番の番号を送って

いただくだけで受け取れます❤




👇🏻でお友達登録してねウインク




https://lin.ee/1iYyfOZ95