愛され妻でも旦那さまにイラつかれることあるんです(笑) | 彼氏いない歴8年だった非モテアラフィフ女子が、3ヶ月でプロポーズされた秘訣を伝授 ❗溺愛婚サポーターかよ✨️✨

彼氏いない歴8年だった非モテアラフィフ女子が、3ヶ月でプロポーズされた秘訣を伝授 ❗溺愛婚サポーターかよ✨️✨

彼氏いない歴8年!42歳で婚活開始!46歳目前に姫扱いしてくれる旦那様と出会い、3か月でプロポーズされ上京。出会って1年目の記念日に入籍♡アラフィフで溺愛してくれる神旦那様出会えた秘訣を婚活サポートでお伝えしてます‪‪❤︎‬


婚活末期のアラフォー、アラフィフを救う!

愛され姫婚サポーター かよですルンルン



初めましての方はこちら⬇️

ドクロ私の【暗黒】プロフィールドクロ

キラキラ私の【逆転】プロフィールキラキラ


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*



私はパソコンが苦手💦

先日作った表を友達のLINEへ送ったら

文字と文字が重なってました笑



それを修正するのに

旦那さんにやり方を聞いたら

な、なんと!イラつかれたびっくり



そんな態度をされて私はムカッムカムカ



旦那様に

「人に教える時、そんなにイラつてんの?」

って聞いたら



「いつもじゃないけど

こんなこともわかんないのって思った」

言われました



こじらせ婚活アラフィフの頃の

私だったら



嫌われたくない💦

が先行して



「ごめんね。何も知らなくて」と言って

今度から迷惑をかけないように

自分で調べたりしてたか



もしくは



はぁぁ?!

あんたもわからんことあるくせに

もういい!

キレまくるか



どちらかだった爆笑爆笑



今の愛され妻の私はどうしたか


かよちゃんだから仕方ないかって

思うから

ケンカにならないって言ってたように



こんなこともわからんのって思った時は

そう思って欲しい



あと次に自分でできるように

説明しながらやり方を教えてくれたら

嬉しい



というように

どうして欲しいか伝えました



すると



「わかったよ、ごめんね」と言われて


円満解決ラブラブ




旦那様にイラついたり、イラつかれたり

したて、

あなたもイラッとした時は



わたし、イラついてるなぁと感じながら

深呼吸して

じゃあどうしたいの?

って自分に聞いてあげるとよいですよウインク



すると

自分のイライラにも蓋をしなくて済むうえに

ケンカにならないので一石二チョキ



パートナーシップに限らず

日頃のコミュニケーションでも

使えるので

イラッ、ムカッ、ザワッとしたときは

ぜひ使ってみてくださいおねがい




ちなみに、神旦那さまと出会って3年弱

1度もケンカしたことはありませんウインクラブラブ




♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸


溺愛姫婚❤かよの公式LINE



お友達登録してくれた方には

ガーベラ婚活3大お悩みへのプチアドバイス

ガーベライベントの先行案内

ガーベラブログでは書きにくい

     リアル王子とのパートナーシップ

を発信しています❤



👇🏻でお友達登録してねウインク




https://lin.ee/1iYyfOZ95