私を熱海に連れてって❤️ | 彼氏いない歴8年だった非モテアラフィフ女子が、3ヶ月でプロポーズされた秘訣を伝授 ❗溺愛婚サポーターかよ✨️✨

彼氏いない歴8年だった非モテアラフィフ女子が、3ヶ月でプロポーズされた秘訣を伝授 ❗溺愛婚サポーターかよ✨️✨

彼氏いない歴8年!42歳で婚活開始!46歳目前に姫扱いしてくれる旦那様と出会い、3か月でプロポーズされ上京。出会って1年目の記念日に入籍♡アラフィフで溺愛してくれる神旦那様出会えた秘訣を婚活サポートでお伝えしてます‪‪❤︎‬



婚活末期のアラフォー、アラフィフを救う!

愛され姫婚サポーター かよですルンルン



初めましての方はこちら⬇️

ドクロ私の【暗黒】プロフィールドクロ

キラキラ私の【逆転】プロフィールキラキラ


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

先週末は人生初の熱海に行ってきました!


旦那さまは他の所にしよう

と言ってたけど


私も旦那様も大満足でしたニコニコ




私は山口県出身で

25年間福岡で過ごしました。


温泉大好きな私♨️☺️♨️



湯布院、別府、嬉野などの

九州の温泉地には行ったことはあるのですが



他の地域の温泉地に行ったことはほぼなくて




東京に来て行きたい温泉地



箱根の次に

行ってみたかったところニコニコ



それは



熱海!



テレビとかではみたことあるけど



実際に行ってみたいラブ



旦那様は行ったことないくせに

あたみぃぃ??と

あまり気乗りはしない様子びっくり



でも、

旦那様の行動の基準は

ほぼ私なので(笑)



熱海行き決定!



やったぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


なんだかんだで

願いを叶えてくれる

神旦那様ラブ


Loveハートハート




東京から新幹線で45分で着くし

踊り子号に乗ると海も見えて🌊🐠

1時間半ぐらいで着く爆笑



むちゃくちゃ近い!



駅の近くの仲見世通りは

海産物のお店が多くて

美味しいお寿司が安く食べられる



海沿いも歩けて運動不足解消!



泊まったお宿は

お風呂は源泉かけ流しで

窓からは海が見える

ご飯ももちろん美味しくて

(*゚Д゚)эc□ゥッゥマィ




熱海最高!

またふらっと来たいね



と言う事になりましたウインク









結婚をするなら

あなたの願いを叶えてくれる

あなただけの神旦那さまがいいですよねウインク




そんな超絶優しい💕

旦那様を捕まえて

幸せな結婚生活を夢見ている

アラフォーアラフィフの

婚活中のあなたにイベントを

用意していますおねがい



👇🏻をチェック💕


『【募集】旦那様が私のしたいを叶えてくれる❤愛され妻コラボグルコン』婚活末期のアラフォー、アラフィフを救う!愛され姫婚サポーター かよです初めましての方はこちら⬇️私の【暗黒】プロフィール私の【逆転】プロフィール*.゜。:+*…リンクameblo.jp