正月三日 一年の計は三日にあり | ウッドデッキDIY☆MCヨッチャンのBlogⅡ

ウッドデッキDIY☆MCヨッチャンのBlogⅡ

究極のDIYって多分、人生を送る事!


MCヨッチャンです。

さて、新春初売り。

カインズ常滑店に行きまして、

トランポリンを買いました。

孫の遊び道具に良いかなと。

値段は3000円丁度。

本日は3日。

孫のレオ君はお出掛け。

なので長女母子の独壇場〜。

暖かい日でしたね。

なのでお昼ご飯は2ndウッドデッキで

マックでした。

敷物を敷いて小さなテーブルを

幾つか出せばそこは10畳程の

オープンリビングです。

正月だと言うのに暑いくらいでした。

長男は顔面の調整中。

午後からはリク君、

ガレージ屋上で大はしゃぎ。

このベンツまだ乗れるんだね。

楽しそうに遊んでくれました。

只ね、ここは階段のところに扉が無い。

なので必ず大人が一人監視で居ないと

いけません。

で、

今度はママがきました。

この日は

レオ君不在だった分だけ

楽でしたけどね。

今年はこのガレージ屋上が一つの

テーマになりそうな気がする私です。

さて〜。