モヤモヤ浄化の時期な「ティ」 | 今、1つのはじまりを。

今、1つのはじまりを。

なににでもゼロからイチがある。
その「1つ」を進めるきっかけが見つかりますように・・・。

「感情の浄化」

みなさんは、どうしていますか?

 

 

今月の自分の総合的なテーマ

を、マナカードで引き、「ティ」が出ました。

 

 

ティが出る時って、私いつも浄化するべきことが目の前にあって。

でも今回は、たっぷりな充電期間を抜け、

さぁ動くぞ、と思っていたので拍子抜け!!

 

 

今これが出た意味は??

深く考えてみました。

 

モノ、コト、ヒト・・・うーん。

 

その瞬間パッと浮かんだのが

「感情の浄化」でした。

 

 

知らずに抱えてしまっていたものが、大きく膨らんでいく。

なんかモヤモヤするときって、その傾向がある。

 

新しいことを取り入れるにあたって、まだモヤモヤしていたんだなぁ。

しかも、その感情を横に置いておいたのかも。

 

子どもと話す時間がまた少し減ったことにもモヤモヤしてるんだ。

話したいけど、寝かしたい。

なにせ忙しい娘。話すよりも健康を!と思って行動していたなぁ。

 

 

もう、感情を見つめ始めたらどんどん出てくる。笑

私自身もちょっとリラックスが必要だった。

 

やること早く済ませて、たくさん子どもと触れあおう。

カフェにも一緒にいってこよう。

 

 

予想外のテーマだったけど、おもしろいくらいに必要なことでした!

マナカード、きっかけをくれるパワーがあります♪

 

 

【募集中のメニュー】

● 親子星読みセッション

生まれた瞬間の星を読み解き、子育てのヒントにしませんか?

私と子どもは、違う。その違いをどう活かしていこうかな?西洋占星術を取り入れることで、考え方や行動パターン、こんなことに熱中できるかも、という発見が!ある時は答え合わせ、ある時は宝探しのように…★ハート★


【Blisstears(ブリスティアーズ)】

ホームページ / お問い合わせ(定休日:土日祝日)

 LINE@はじめました!お得な限定特典やお知らせなどを配信しています。お気軽にご登録ください♪

↓のボタンがクリックできない場合は「@mms2582p」で検索してくださいね^^

友だち追加数