ミニブックレット、出来上がりました!! | 今、1つのはじまりを。

今、1つのはじまりを。

なににでもゼロからイチがある。
その「1つ」を進めるきっかけが見つかりますように・・・。

 

できたーーーーー!!

 

ベアフルコラージュ講座のミニブックレットのデータが仕上がりました!!

全24ページの冊子です。

 

 

興奮隠せぬ、祝日の早朝。

これから睡眠ですが、このテンションで眠れるのか。

 

発注も済み、あとは届くのを待つのみ♪

 

12/5の講座には間に合うよ~(^O^)

 

 

ミニ本をつくるとき、何を題材にしようか迷ったの。

でも、すぐ「まずはこれでしょ!」と決定。

今のBlisstearsの数ある講座の原点のオリジナル講座。

私の大好きなベアフルコラージュ。

 

あぁっ!!早く届かないかなー!!!!!楽しみっ!!