2012.03.09.
千葉 雄大 様 の誕生日でした!
23歳おめでとうございます\(^o^)/
とってもウルトラハッピーでした♪
私が←
なんせ、
天装戦隊 ゴセイジャー
エピック on 銀幕
見ちゃったから(∀)


すげえ良かった!!!
アラタかっこいいし、かわいいし!!
目が離せないよね!!!
もう!!!笑
次、
帰ってきた
ゴセイジャー
見る予定(∀)(∀)(∀)笑
楽しみのもんたっ
とりあえず、
誰かの誕生日って嬉しいね!
ほんとおめでとうございます!
ばーちー♪
絶対
2nd写真集
買います!!
なにがなんでも(^^)♪
あと、
スラムダンク1、2と
ピューと吹くジャガー
(実写版)
借り借りた。
要潤が気になってしょうがない笑
早くみたいな。
ほっともっと
今日の昼飯
食しました。
糞うめえええ!!!
たまんねーうまさよ))((←
また食べたい。
次、ロースカツ丼を!!!
ちなみに
オリジンも大好き!
もう太る、
肥え太る予定。
私の未来は
デブ日記まっしぐら笑
やったね♪←
勇気を出してぇ
れでぃごぉ◎◎◎
つか、今さっき
DVD借りにいった
ぼくらの1、2
日常を借りた!
早くぼくらのを見たい!!!
でも、眠いね!!!笑
´ゝ`ナヤミン
早く
水曜と木曜になってほってぃ!
水曜は
カラオケからのまったりーな。
多分←
木曜はペルソナ4の
ヴィジアルライヴ
まあ、舞台だよね
笑楽しみだなあああ(∀)
ウルトラハッピー!
明日
スマイルプリキュア
寝よ。

