2012.03.09.

千葉 雄大 様 の誕生日でした!
23歳おめでとうございます\(^o^)/

とってもウルトラハッピーでした♪
私が←

なんせ、
天装戦隊 ゴセイジャー
エピック on 銀幕
見ちゃったから(∀)グッド!ドキドキ

すげえ良かった!!!
アラタかっこいいし、かわいいし!!
目が離せないよね!!!
もう!!!笑


次、
帰ってきた
ゴセイジャー
見る予定(∀)(∀)(∀)笑

楽しみのもんたっ

とりあえず、
誰かの誕生日って嬉しいね!

ほんとおめでとうございます!
ばーちー♪

絶対
2nd写真集
買います!!
なにがなんでも(^^)♪


あと、
スラムダンク1、2と
ピューと吹くジャガー
(実写版)
借り借りた。

要潤が気になってしょうがない笑

早くみたいな。



ほっともっと
今日の昼飯
食しました。

糞うめえええ!!!

たまんねーうまさよ))((←

また食べたい。

次、ロースカツ丼を!!!


ちなみに
オリジンも大好き!


もう太る、
肥え太る予定。
私の未来は
デブ日記まっしぐら笑

やったね♪←

勇気を出してぇ
れでぃごぉ◎◎◎


つか、今さっき
DVD借りにいった

ぼくらの1、2
日常を借りた!

早くぼくらのを見たい!!!

でも、眠いね!!!笑





´ゝ`ナヤミン

早く
水曜と木曜になってほってぃ!
水曜は
カラオケからのまったりーな。
多分←
木曜はペルソナ4の
ヴィジアルライヴ
まあ、舞台だよねブタ

楽しみだなあああ(∀)


ウルトラハッピー!

明日
スマイルプリキュア








寝よ。







アイドルよくね??


まじ今さらだけどさ。


ほんとアイドルって
永遠ねテーマ。


だから、
今回のカラオケは
アイドル祭りよね!
もう素敵!最高!!
たまんねえな!!!←

永久にスマイレージ推し(^^)

あやちょ
ゆうかりん
かにょん
さきちぃ

好きだあああああああ!!!

PVまた見よ☆



今度はやきぱ
(焼き肉食べ放題)
行く予定

楽しみだな笑


◎だから、金ねーって。


ま、今が大事◎◎



来週もカラオケかも笑笑


ね、今が大事なの。



明日はたこぱ

気合い入れて
金使っていきますか!笑

ははっ笑










ゲリラ豪雨に気を付けよう。








ちょもらんま
ごんざれす

とか素敵な言葉好きだった。
よく使ってた笑

今じゃもう
なかなか使えない。
え?って聞き返される(泣)

..負けない
負けない子になる!

今日久々に
和田さんのバタフライ歌った。
もう アグモン 進化あああ!!
って叫びたくなるよ。
やばかったよ!!
やっぱあの世代はたまらんな!!

満喫にカラオケ付くって
もう最高!!!
今日楽しかったドキドキドキドキ
また行く約束しましたグッド!
もちろん!
マルッ〇←(某アニメぱくり

今期のアニメの曲
覚えたい◎

歌いたいわ、
歌えないけど。笑

とりま、明日もカラオケ予定
楽しみ予定◎◎◎

急に充実しだしたから
戸惑ってるなう笑
金ないのにね(泣)

馬鹿女だよ、まったく┐('~`;)┌←



兄に太ったな
って言われた

実際、自分でも
太ったことは自覚してたけど
第三者に改めて言われると
う゛ぅあ゛ぁ ってくるわ!

体重でも、毎日更新するし
腹も足も見るたび、太くなって
たくましくなっていく...
成長期ったら、もう////
みたいな感じで(泣)(泣)(泣)

でも、女の子が無理して
ダイエットしちゃだめって
言いますから、しません←
むしろ、そのままでいくグッド!
ありのままの私
かもぉぉおん\(^o^)/ドキドキドキドキ

痩せてもね...
って兄に言ったら
お前、終わってる
諦めるなよ、男作れよ、
ってさ...

だからあああ、諦めてんだ
ボケぇぇえ!!!

えぐるなえぐるな
エグイストか、お前は!!

と、盛り上がった今日この頃(∀)チョキ



NIKIBIの話。
まだ治ってない、
さすがに辛い(泣)
左ほほ センター にいる

NIKIBI

お前はAKBかて

あっちゃんかて

かわいいかて

と、突っ込み入れたくなる。

でも、銀魂の
PDN48はうけたww
面白すぎた笑
ぱっさぁん最高だわ笑


とりあえず、NIKIBI編
早く完結してほしい。
がんばれじぶん。



じゃ、すみおや(^ω^)




桜咲いたら、
お花見しようぜ☆
(´∵)∬←PDN