やった。

ついに。

私の携帯が。

auからSoftbankに。

移り変わるかも。

知れない!!!!


やばくねやばくね?

テンション上がるよね笑


ちなみに
iPhone4Sの予定!

超絶楽しみドキドキドキドキ


だけど、
父は私の期待を裏切る
スペシャリスト。

父に期待してはならぬ、
なのね。

ああ、なんともいえんな笑


あんまし、
期待しないように生活します←
...無理だわっ笑


でもなー、
ついにうちも
TDしちゃうのかー
(タッチデビュー)
似合わなさそうだな笑
つか、落として
壊しちゃいそうですね笑

楽しみだっ



あと、なんだっけ

今日起きたときに
よだれで目が覚めた。
レフトサイドからのよだれで。

で、次に昼寝しました。
またよだれで目が覚めた。
ライトサイドからのよだれで。
明日は多分、
センターからのよだれで
目が覚めるのかな。
ハム太郎?←

ほんとすごいよだれでした。


うん、すごかった笑





じゃ、
明日のよだれ気になるので寝ます。


おやすみたさま。






03.15.初日

ペルソナ4

VISUALIVE

舞台化のやつ

ついに行きました!


もうやばかった!!!
原作を知ってる私は
もう興奮!!!
最初は無理あるかと思ったが、
やっぱ演出が素晴らしくて
あとからガン見←

映像と人が演出する世界観は
独創的でものすごく
心を引き寄せられた。
目がはなせられない。
すごかった!
ほんとに!!

案外主人公が
ギャグ線が高くて面白かった笑
足立とガソリンスタンド店員との
会話が一番楽しかったドキドキ

つか、堂島さん
めちゃいけめんでした笑
すべてがグッド!グッド!グッド!だった笑

千枝ちゃん
かわいいし、むちゃ足蹴かっこよかった!
雪子
ツボがやばいね、笑い方も面白かった!

陽介
雰囲気似てた! 軽い感じが!

完二
直斗の話になるとタジタジすぎ笑 細身だったけど、声とかよかった

クマ
かわいいよね、やっぱり笑 動き方とかもかわいい笑

一条
今回1番青春を謳歌してた!いいね!かっこいい!

長瀬
やっぱサッカー命!雰囲気似てた!ジャージ上下が似合う男は一人しかいない笑


原作と似ている方は
千枝ちゃん、堂島さん、足立、ガソリンスタンド店員


結果、ものすごく楽しかった、面白かった、気になった、次回作も見たい! 見に行く!!


ほんとよかったー(∀)(∀)(∀)←


原作知っている方々
見るべし!!!!
今後ようちぇけら☆☆☆



服もようさん?
買えたし楽しかった!
意味分からんもの買ったが笑
ノリだよね、重要なのは笑

いぇーい!←


そんな感じで。


久々バイトで
気が滅入る、事実です。

ミスする予定も、事実です。

今 生きているのも、事実です。

事実、びびってます。



リトルチキン
いや
ビックチキン。



つまり、
何も意味はありません。
はい。また。







最近
大富豪にはまってます。
めちゃくそはまってます。
やばいよね笑

昨日は大貧民の連続だったけど、
今日はちょいちょい大富豪だったチョキ
嬉しいね笑

こんなことだけで
ウルトラハッピーな私。
安上がりだわ、
いいえ、安上がりぐらいが
ちょうどいいっ笑

多分、
これからも大富豪
はまっていきます。
なんか照れますねねね←


今回
見たい映画が多すぎる!
金ないのにさ!!!


◎桜蘭高校ホスト部
◎長くつをはいたねこ
◎テルマエロマエ
◎プリキュア映画


...まあこんだけだが笑

今思い出せるのはそれだけけけ

最初の3つは
確実に見に行きたいな(泣)
絶対、面白いと思うんだ。

あと、ロボジーも
見たかったな笑


何かに興味を持つことはいいことだけど、
なんでもかんでも興味を持つことはまた違いますね。
ほんとに。

物欲が多くなった。
食欲なんて、
圧倒的な強さを誇ります。

だから、
太ったー笑
ちゃんと、
太ったー笑
笑えないけど、
笑うしかないよっ笑

それ、アウトだよぉお!!!

..日常のみおちゃんの突っ込みが
面白かったな笑

ゆっこのキャラも好き笑

スラムダンク(アニメ)を
1から見てて、もういいね!
最高!!

意外とみっちゃんが喧嘩に弱いのが面白い笑

早くみっちゃんが
仲間になってほてぃねグッド!グッド!


バカリズムって
漫画がほてぃ。

あと、なんだろう。

ゴツボ☆マサル
ゴツボ☆リュウジの
漫画ほてぃっす。

前から好きっていうの
カミングアウトします。←

絵も内容も素敵。
絵がきれいすぎるのに、
内容も面白いし、素敵だよね。
まさしく、青春謳歌だわよ。

いつか集めますぜ。



明日なんだ。実は。

いや、今日だわ笑

ペルソナ4の舞台行くのが!

楽しみすぎて、
寝れないのか分からないから、
寝れない感じ←

久々の池袋もいい!!

服いっぱい買っちゃるよ!!!
あたしゃ
女子だからね!

女子だから、
女子だから、
ぎゃんばる!
ぎゃんばる!!


本音は春服がないから買う。
だけど、太ったからあまり買いたくない気持ちが押し寄せてるが無理矢理跳ね返している状況。


...腹へるのが怖くて恐くて、先に食べる(菓子)って、もう応急措置がないような気がする。(怒)

あえて、(怒)だよね。笑っ


ととりりああええずず、
服買うわっっ

気合いが大事!

いや
勢いが大事ね!笑


波に乗るよ、
ウェーーーブ!!!!



長文だな、さすが笑っ



もう寝たいから寝る。

おやすみなさいませ。


ありがとう、いい薬です。

ラッパのマーク。