やった。
ついに。
私の携帯が。
auからSoftbankに。
移り変わるかも。
知れない!!!!
やばくねやばくね?
テンション上がるよね笑
ちなみに
iPhone4Sの予定!
超絶楽しみ


だけど、
父は私の期待を裏切る
スペシャリスト。
父に期待してはならぬ、
なのね。
ああ、なんともいえんな笑
あんまし、
期待しないように生活します←
...無理だわっ笑
でもなー、
ついにうちも
TDしちゃうのかー
(タッチデビュー)
似合わなさそうだな笑
つか、落として
壊しちゃいそうですね笑
楽しみだっ
あと、なんだっけ
今日起きたときに
よだれで目が覚めた。
レフトサイドからのよだれで。
で、次に昼寝しました。
またよだれで目が覚めた。
ライトサイドからのよだれで。
明日は多分、
センターからのよだれで
目が覚めるのかな。
ハム太郎?←
ほんとすごいよだれでした。
うん、すごかった笑
じゃ、
明日のよだれ気になるので寝ます。
おやすみたさま。

