数学女子学園、見ました


いいねいいねいいね!

まのえりかわいい!!

なんかもう手におえないくらい
アイドル好きになっていってる。

ドキドキ☆メイビー
いいわ~←

あと、
娘。の
恋愛ハンター
やばくねやばくねやばくね。

やっぱ
娘。最高。

数学女子学園を見てから、
ハロプロで苦手、嫌いな方々が
ものすごく可愛いことが発覚。

まじ人生損していた過去に
ばいばい(好きすぎてバカみたい
ベリの新曲好きっ

雅ちゃん
めちゃメインですよね!
かわいすぎる!!

曲も元気になれるのよね


あとは
スマイレージの
ドットビキニききたいな笑

たのしみー


べりきゅーのメドレーは
くそやばかったドキドキドキドキ

iPodに
即入れしました笑


アイドルいいわー
本当に。


カラオケで
普通の歌が歌えなくて
困ってるけど、
やはり、アイドルには
負けるわ笑


だから、
春休みにひとから
デビューしますグー


春休みの目標。

ひとりからおけデビュー
H K D

はな から でてる


...鼻毛じゃないよ??←



そんな完二←←




漫画

ブラックバード
ムシブギョー

よかったグッド!グッド!グッド!

ブラックバードは
少女漫画

匡もいいけど、
まさかの祥さんにほれた(笑)
でも、匡...優柔不断(笑)
内容性がいい
話もちゃんと繋がっていていい!
ムシブギョー
サンデーコミック
久しぶりに面白い話!
読んでいて飽きず、
自然と話の続きが気になった


漫画ほしいなー
色々とさ




ペルソナ4のアニメも
一気に見た!!!

もう涙涙涙

菜々子ぉおおお!!!
だけども、転生


まじあいつを倒すしかない...

それは...

ってこれから分かるね笑


じつは23話で
直斗がなまきめ?だっけ??の
手帳を見ながら話した言葉のシーンと
足立の何気ない一言が結構重要ポイント!
ようちぇけら!!


本当にペルソナ4大好き笑

ペルソナ3の方が
主人公かっこいいけど、
今はペルソナ4ですグーグーグー

部屋にペルソナ4グッズコーナー
つくろーう笑



余裕ないです、色々と。


明日でグッバイ

17歳の2年生。



ああ
若さと勢いと知力と美貌がほしいな←
ますます貪欲がーる中(笑)(笑)






以上、金欠病患者でした。










肉肉


食べてきました。


最高ですね、ほんとに。


ご馳走様でした。





と、いう感じでまた
1万円近く使ってしまった。

昨日合わせて
2万円。。

で、先週も服買ってたから
6千円。

で、来週また
5千円使うつもり。



もうよく自分が分からない笑





あと、恋しない自分に呆れた今日。

皆恋してるのに
自分全く無無無で虚しくなった。
話もぎこちなくなるのが、
悲しくなった。
ああ、JKって何よ。笑
恋するって何よ。笑

私はそちら担当ではないわ


でもさ、
前にISのドラマがやってたとき
友達にお前ISじゃないかと
疑われたときはショックだったね笑

さすがに相手は
異性ですよ!
同性はないです。
ってこれから何が
起きるか分からないけど、
同性はないです。笑

どんな誤解だよって笑



ただ
駄目なだけ
苦手なだけ


ほんとに臆病でやだやだ。



多分、
諦めずにアタックしてくる人だったら
好きになるな、わら
そんなレアな方いねえw

でも、そんな感じ(笑)




今さら
焼き肉の口臭が気になるw
明日だいじょーびかね笑



気合いで!!


明日から引きこもるぞ!!

えいえいおうっグー



ペルソナ4
スペシャルくじ
もう終了したらしい

20日から始まったのに...
ないわww




じゃ
明日肉ニキビが気になるから
寝る



み!!








コンタクトレンズ
入りましたー

パチパチ

左目
あまりにも
目が小さくて
入らないかと思いましたが
入りましたー

よかったです

でも、左目か右目が
乱視らしい。

しかも、
目が花粉アレルギーに
なってた

おつだわ笑


とりあえず、
1万円は消えました

さらさら

悲しい。。

そして、
今日も1万円消える予定。

さらさら

そして、
そして、、
来週も1万円消える予定。

さらさら


もうなんなねん!
ってなるね笑

どんまいけるです。



スギちゃん
ワイルドだろぉお?


こんにゃく畑で
かさぶたとれた!


あーるわん
よかったね、いろいろと笑




つか、
iPhone4S
案外くそめんどくさそうですね、
ああ、嫌になってきた

と、いいつつ期待中


もうなんなねん。

(苦笑)




じゃ、寝ます



ぐつない☆