数学女子学園、見ました
いいねいいねいいね!
まのえりかわいい!!
なんかもう手におえないくらい
アイドル好きになっていってる。
ドキドキ☆メイビー
いいわ~←
あと、
娘。の
恋愛ハンター
やばくねやばくねやばくね。
やっぱ
娘。最高。
数学女子学園を見てから、
ハロプロで苦手、嫌いな方々が
ものすごく可愛いことが発覚。
まじ人生損していた過去に
ばいばい(好きすぎてバカみたい
ベリの新曲好きっ
雅ちゃん
めちゃメインですよね!
かわいすぎる!!
曲も元気になれるのよね
あとは
スマイレージの
ドットビキニききたいな笑
たのしみー
べりきゅーのメドレーは
くそやばかった


iPodに
即入れしました笑
アイドルいいわー
本当に。
カラオケで
普通の歌が歌えなくて
困ってるけど、
やはり、アイドルには
負けるわ笑
だから、
春休みにひとから
デビューします

春休みの目標。
ひとりからおけデビュー
H K D
はな から でてる
...鼻毛じゃないよ??←
そんな完二←←
漫画
ブラックバード
ムシブギョー
よかった



ブラックバードは
少女漫画
匡もいいけど、
まさかの祥さんにほれた(笑)
でも、匡...優柔不断(笑)
内容性がいい
話もちゃんと繋がっていていい!
ムシブギョー
サンデーコミック
久しぶりに面白い話!
読んでいて飽きず、
自然と話の続きが気になった
漫画ほしいなー
色々とさ
ペルソナ4のアニメも
一気に見た!!!
もう涙涙涙
菜々子ぉおおお!!!
だけども、転生
まじあいつを倒すしかない...
それは...
ってこれから分かるね笑
じつは23話で
直斗がなまきめ?だっけ??の
手帳を見ながら話した言葉のシーンと
足立の何気ない一言が結構重要ポイント!
ようちぇけら!!
本当にペルソナ4大好き笑
ペルソナ3の方が
主人公かっこいいけど、
今はペルソナ4です



部屋にペルソナ4グッズコーナー
つくろーう笑
余裕ないです、色々と。
明日でグッバイ
17歳の2年生。
ああ
若さと勢いと知力と美貌がほしいな←
ますます貪欲がーる中(笑)(笑)
以上、金欠病患者でした。