今日の夜飯

うまかった!

ご馳走様でした。



今日は久々に
幼なじみの家で
ごろごろしてました笑

素敵なお時間でしたわ笑

しかも、夕御飯まで
ご馳走してもらいました。

幼なじみさまさまですわ。

ほんとにあの家は
居心地がよくて
家族はみな面白い!
楽しいね!!笑

たまにはいいね。

またいつかお邪魔しにいこうドキドキ


小話は
中華屋に行って
ワンタンラーメン頼んだら
その家族に(苦笑)されました笑
なぜに??
好きなものなのに!??
...まだ私には
分からない問題ですよ。

逆に笑われないものって
なんだったのだろうか...笑
難しい。。。


とりあえず、うまかった!
ごっそさまさま。



明日はついに決戦。

頑張りばります。

健闘を祈る。




馬場徹君が
舞台のタンブリングVo.3に出ますね!!!

やばくないですか!!!

舞台出過ぎですってドキドキドキドキドキドキ


見に行きます!!!
確実にね!!!

チケットを取らねばグッド!



もう完全にファン化してきている笑

どうしよか。


つか、
テニミュのDVD
また貸してもらえるかも!!
たのすぅーいと(∀)(∀)(∀)ドキドキ

しかも
ドリライ!!!
ドリームライヴね!!!

やべーな、テンション上がる笑

友達さまさまですわ、ほんとに。





ああ
目がショボショボするね
限界きてるね、
ねよかな。

うん。


頑張りばります。




グットラック\(^o^)/

THE 自分(´∵)





ららら。







明後日
うすいやつ
GETしにいきます。


勇気が必須な
うすくて透明の
目に入れちゃうやつ。


それは
コンタクトレンズ
(アクセント、発音よく)


将来的に必要かなとおもつて
いやいや、
就職活動のときに
メガネが嫌なので
コンタクトレンズへ。


ちょっと小話いいですか?

母親に言われました。
あんたの小さい目じゃ
コンタクト入らないんじゃない??笑
ただえさえ、
次男(兄弟で1番おめめがでかい)が
コンタクト入れるのに
1時間かかったから(∀)笑

...どぉおする??←


チャレンジしますわぁあ!!!
気合いだわぁあ!!!
怖いわぁあ!!!
つか、ひどくね!母親!!笑

ま、事実ですけど(泣)


とりあえず、
1カ月分GETして
慣れてきたら、
黒のカラコンにしたい!

何事も
チャレンジだと思う笑



いちお今日から
間食制限開始した。

さすがに体重が
本気で本気で本気で本気で
ライオンだぁあああ!になったから。
やばいわ。恐ろしい体重だった。

だから、
夜8時までの間食はいいけど
それ以降の間食はだめ!
アウト!!

..今までだったら、
これで痩せてたんだけどね..(泣)


ああ、
地獄の春休みが始まる、
あああああああ
(暇すぎて食べ物にいく、結果太る)



やだああああああ∂∂∂∂





負けない強さ

欲しいです。






眠いから寝る!
すみたっ!




(痩せてますようにドキドキ((貪欲))








テレ玉で

ももいろクローバーZ

クリスマスライヴ

いん さいたまスーパーアリーナ

見ちゃいました!!!


やべえやべえやべえ。
ももクロのライヴ
いきてぇえ!!!!
という結果になりました笑

そしたら、
うちの友達も
ちょうど見てたらしくて
ももクロのライヴ
行きたい、一緒に行こうドキドキ
という 未来予想図 立てました←

気が合う仲間はほんとにいい!
最高!素敵!

まさにももクロの
We are UFI な気分♪♪
みんなでコントしてぇえな笑

↑夢です。


ほんとにももクロのライヴは
行きたい!!
生のファンの熱気に包まれたい←←

ああー、いきてえ!!!!


だから、いま、必死に
ももクロの曲、
予習復習してますます。

コノウタ
オレンジノート
とか好きになりそう!


ああ、頑張ろう(∀)グードキドキ



明日もすることないまま
バイトに向かう。。
うーん、いつも通りの土日笑


金ないのに
今月、色々と使う予定あり。

やだやだ
前はちゃんと使わない主義者で
貯めるシステムも考えていたのに。
変わっちまったぜ..お前。
早くあの頃のお前に戻れよ。
ニャース..


ニャースの声、ききたくなってきたあ笑
懐かしいな。



焼き肉食べ放題も
行く予定だから
なおさら楽しみ!

行くまでに
体調管理万全にしとこうグー
(腹空かしていこう。


肉、肉、肉。


夢だわ、これも。



夢続きで←
その日にペルソナ4の
ポスターも買いに行く!

いいね!金の使い方!!
荒いね(泣)(泣)(泣)


でさ、
27日~からは
新宿マルイワンで
ペルソナ4のショップが
期間限定でやるらしいから
行くよねグーグーグー

一人で...(泣)(笑)

行く相手がいないけど、
まあ、がんばるわ(笑)

((新宿までいけるか不安))

((マルイワンってどこ?))

っていう本音を消して、

颯爽といこうと思う。


颯爽登場! 銀河美少年☆

からの

綺羅星☆


懐かしいや(笑)


今度DVD借りていこうかな笑




だからさ、
ばーちーの←
バック諦める(泣)

マウンテンパーカーの
春モデルのショルダーバックを(泣)

めちゃかっこいいバックを(泣)

1万円くらいする
諭吉先輩1人倒すくらいする(泣)

..ほ
しかっ
た..バサッ(´_`)~~�←



我、悲
金、無
金、欲
食、肥
寝、夢

終、り