btbtkさんのブログ -2ページ目
今日の夜飯
うまかった!
ご馳走様でした。
今日は久々に
幼なじみの家で
ごろごろしてました笑
素敵なお時間でしたわ笑
しかも、夕御飯まで
ご馳走してもらいました。
幼なじみさまさまですわ。
ほんとにあの家は
居心地がよくて
家族はみな面白い!
楽しいね!!笑
たまにはいいね。
またいつかお邪魔しにいこう

笑
小話は
中華屋に行って
ワンタンラーメン頼んだら
その家族に(苦笑)されました笑
なぜに??
好きなものなのに!??
...まだ私には
分からない問題ですよ。
逆に笑われないものって
なんだったのだろうか...笑
難しい。。。
とりあえず、うまかった!
ごっそさまさま。
明日はついに決戦。
頑張りばります。
健闘を祈る。
馬場徹君が
舞台のタンブリングVo.3に出ますね!!!
やばくないですか!!!
舞台出過ぎですって



笑
見に行きます!!!
確実にね!!!
チケットを取らねば

もう完全にファン化してきている笑
どうしよか。
つか、
テニミュのDVD
また貸してもらえるかも!!
たのすぅーいと(∀)(∀)(∀)

しかも
ドリライ!!!
ドリームライヴね!!!
やべーな、テンション上がる笑
友達さまさまですわ、ほんとに。
ああ
目がショボショボするね
限界きてるね、
ねよかな。
うん。
頑張りばります。
グットラック\(^o^)/
THE 自分(´∵)
ららら。
明後日
うすいやつ
GETしにいきます。
勇気が必須な
うすくて透明の
目に入れちゃうやつ。
それは
コンタクトレンズ
(アクセント、発音よく)
将来的に必要かなとおもつて
いやいや、
就職活動のときに
メガネが嫌なので
コンタクトレンズへ。
ちょっと小話いいですか?
母親に言われました。
あんたの小さい目じゃ
コンタクト入らないんじゃない??笑
ただえさえ、
次男(兄弟で1番おめめがでかい)が
コンタクト入れるのに
1時間かかったから(∀)笑
...どぉおする??←
チャレンジしますわぁあ!!!
気合いだわぁあ!!!
怖いわぁあ!!!
つか、ひどくね!母親!!笑
ま、事実ですけど(泣)
とりあえず、
1カ月分GETして
慣れてきたら、
黒のカラコンにしたい!
何事も
チャレンジだと思う笑
いちお今日から
間食制限開始した。
さすがに体重が
本気で本気で本気で本気で
ライオンだぁあああ!になったから。
やばいわ。恐ろしい体重だった。
だから、
夜8時までの間食はいいけど
それ以降の間食はだめ!
アウト!!
..今までだったら、
これで痩せてたんだけどね..(泣)
ああ、
地獄の春休みが始まる、
あああああああ
(暇すぎて食べ物にいく、結果太る)
やだああああああ∂∂∂∂
負けない強さ
欲しいです。
眠いから寝る!
すみたっ!
(痩せてますように

((貪欲))
テレ玉で
ももいろクローバーZ
クリスマスライヴ
いん さいたまスーパーアリーナ
見ちゃいました!!!
やべえやべえやべえ。
ももクロのライヴ
いきてぇえ!!!!
という結果になりました笑
そしたら、
うちの友達も
ちょうど見てたらしくて
ももクロのライヴ
行きたい、一緒に行こう

という 未来予想図 立てました←
気が合う仲間はほんとにいい!
最高!素敵!
まさにももクロの
We are UFI な気分♪♪
みんなでコントしてぇえな笑
↑夢です。
ほんとにももクロのライヴは
行きたい!!
生のファンの熱気に包まれたい←←
ああー、いきてえ!!!!
だから、いま、必死に
ももクロの曲、
予習復習してますます。
コノウタ
オレンジノート
とか好きになりそう!
ああ、頑張ろう(∀)


笑
明日もすることないまま
バイトに向かう。。
うーん、いつも通りの土日笑
金ないのに
今月、色々と使う予定あり。
やだやだ
前はちゃんと使わない主義者で
貯めるシステムも考えていたのに。
変わっちまったぜ..お前。
早くあの頃のお前に戻れよ。
ニャース..
ニャースの声、ききたくなってきたあ笑
懐かしいな。
焼き肉食べ放題も
行く予定だから
なおさら楽しみ!
行くまでに
体調管理万全にしとこう

(腹空かしていこう。
肉、肉、肉。
夢だわ、これも。
夢続きで←
その日にペルソナ4の
ポスターも買いに行く!
いいね!金の使い方!!
荒いね(泣)(泣)(泣)
でさ、
27日~からは
新宿マルイワンで
ペルソナ4のショップが
期間限定でやるらしいから
行くよね



一人で...(泣)(笑)
行く相手がいないけど、
まあ、がんばるわ(笑)
((新宿までいけるか不安))
((マルイワンってどこ?))
っていう本音を消して、
颯爽といこうと思う。
颯爽登場! 銀河美少年☆
からの
綺羅星☆
懐かしいや(笑)
今度DVD借りていこうかな笑
だからさ、
ばーちーの←
バック諦める(泣)
マウンテンパーカーの
春モデルのショルダーバックを(泣)
めちゃかっこいいバックを(泣)
1万円くらいする
諭吉先輩1人倒すくらいする(泣)
..ほ
しかっ
た..バサッ(´_`)~~�←
我、悲
金、無
金、欲
食、肥
寝、夢
終、り

