キュアハッピーのストラップ
買っちゃったチョキ(∀)チョキドキドキドキドキ


調子こいて、
携帯につけました。

そういうお年頃なので。

でもね...
前にもつけてたストラップたちと
ものすごく合わない(笑)
携帯にも(笑)(笑)

だから、キュアハッピーだけ
めちゃ浮いてるかな!
作戦通り←



今 暇 なのも
作戦通りね。
(泣)



あれよ、学校さ
受験生のあれで休みなのよ
明日と明明後日も
休みなのよね。

「暇だわ!!!」

学校が恋しくてたまらん病にかかった←

案外学校らぶ人間だったらしいね笑

ああ、学校まだかね


...テスト返ってきますが、何か?



なでしこJAPAN
買ったよね!!!
ウルトラハッピードキドキドキドキドキドキ
後半38-40分くらいにね!
ほんと嬉しい(∀)

順位決定戦だっけか
楽しみワンダー



そんな感じで
おやすみワンダー
ワンダー\(^o^)/ドキドキ








ついにきましたね
キュアマーチなmonth!

ってまだ先週のスマイルプリキュア
見てないから、あんましキュアマーチ
使えないけどさ(泣)

明日なんて
ついにキュアビューティでちゃうよ!!
もう見たいわ見たすぎるわっ



ぶっちゃけ暇すぎて何すれば分からん。
って禁止ワードが脳内リピート。

Another
やばかったよぬ←
やばかったよね←←
ほんと、なぜなぜなぜ´ゝ`?
来週気になってしょうがないよ。



まいふぇいすにできた
レフトほほにニキビが出来た。
3日前ほどから。
もうなんで。もうなんでよ。
今回に限ってしぶとく粘りがある。
納豆かて。
いつもわんでいで治るのにさ。
なんやねん、ニキビ。
DONだけ目立ちたいの。
目立ちたがりなニキニキビ
のびのびた...みたいなっ



最近、
雪ふったよね
ドラマチック、
ドラマティックにふったよね
雰囲気大事。



この頃、サッカーしたくてたまんない!
サッカーサッカーサッカー!!!
【○】≡⊂
みたいな!!!!笑

だから、なでしこJAPANも
必然的に見ましたよね。
まだまだサッカー知識はないけども、
これからは流れで掴んでいきますわっ

エリアの騎士にやられたのは
事実です。もう確信犯並みに。

結構影響されやすいタイプって
今さら気づくお年頃です。

ああ、あと少しで
セブンティィインが終わる!!!
3ヶ月だよ。120日だよ。
もう、何しましょかな。

サッカーでしょう??笑

まずはリフティングから、
挑戦したいんだなっ
もうしたくて、ユニフォーム買おうかな
ってぐらいよ、もう。
誰か止めろやっ(∀)



手のあかぎれ度
グロいほどよ。
THE独り言さっ



最近行ったカラオケが
楽しすぎてグッド!でした←
アリプロのあの曲大好きなんですよね
あの曲。。。
嘆キ...
みないな曲。

歌えたことにかんどぅー!!!

アリプロ積極的に覚えてこ!!!











小林ゆう かわいくね!








あなたはご存知?



カンピロバクターを。







※食中毒になるやつ、菌。



名前負け
よりかは
名前勝ちじゃね笑

合ってるか分からないけど、
カンピロバクター!

覚えたら、つい言いたくなる
素敵なWORDドキドキ



都合のいい女って言葉
悪い意味で言われてるけど、
結構褒めてるよね

ぶっちゃけ、
よっ、都合のいい女っ!!!
並みの勢いあってもいいと私は思う。

だって、都合が合うのだから。
皆と都合が合う
悪いことじゃない。
むしろ、
いいことじゃないですか。
たまたま、
都合が合っただけかも知れないけど、
でも、都合が合ったのだから

いいことじゃないですか。


まさに「いい女」と
私は勝手に解釈アゴしゃく


まあ、ゆくゆくは
都合のいい女になりたい話。
ばっとしない、将来のお話でした。
ざわざわざわわ
(世界の株価が上昇?!!な気分)



起きるって大変よね。



明後日で終わり

長かったわー


ほんと長いわー



ってまだあるよ(泣)(泣)(泣)
諦めないでぇ(泣)(泣)(泣)
なるべく諦めないでぇ(泣)(泣)(泣)

負けないで
もう少し
最後まで
走り抜けて
どんなに
離れてても
心はそばにいるわ
追いかけて
はるかな夢を

染みるわ、染みるわ、
染みすぎて、痛いわ。←
乾燥肌には、刺激が強すぎる。
ちなみに、敏感肌でもある(泣)


早くプリキュアの
キーホルダーほしくて
たまらん!!!
210円 ぜ い こ み !!
し っ て る !!!
ほってぃー!!!
堀川先生...ほってぃー!!!笑



まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだくまだまさし。


色んな意味で私は
まだまだくまだまさしです。



じゃ、2月29日を味わいながら
寝ます\(^o^)/ドキドキドキドキ

今日は4年に1度の特別な日

充実した日を!!!

いや、

キュアハッピーな1日を(∀)(∀)(∀)ドキドキ