あなたはご存知?
カンピロバクターを。
※食中毒になるやつ、菌。
名前負け
よりかは
名前勝ちじゃね笑
合ってるか分からないけど、
カンピロバクター!
覚えたら、つい言いたくなる
素敵なWORD

笑
都合のいい女って言葉
悪い意味で言われてるけど、
結構褒めてるよね
ぶっちゃけ、
よっ、都合のいい女っ!!!
並みの勢いあってもいいと私は思う。
だって、都合が合うのだから。
皆と都合が合う
悪いことじゃない。
むしろ、
いいことじゃないですか。
たまたま、
都合が合っただけかも知れないけど、
でも、都合が合ったのだから
いいことじゃないですか。
まさに「いい女」と
私は勝手に解釈アゴしゃく
まあ、ゆくゆくは
都合のいい女になりたい話。
ばっとしない、将来のお話でした。
ざわざわざわわ
(世界の株価が上昇?!!な気分)
起きるって大変よね。
明後日で終わり
長かったわー
ほんと長いわー
ってまだあるよ(泣)(泣)(泣)
諦めないでぇ(泣)(泣)(泣)
なるべく諦めないでぇ(泣)(泣)(泣)
負けないで
もう少し
最後まで
走り抜けて
どんなに
離れてても
心はそばにいるわ
追いかけて
はるかな夢を
染みるわ、染みるわ、
染みすぎて、痛いわ。←
乾燥肌には、刺激が強すぎる。
ちなみに、敏感肌でもある(泣)
早くプリキュアの
キーホルダーほしくて
たまらん!!!
210円 ぜ い こ み !!
し っ て る !!!
ほってぃー!!!
堀川先生...ほってぃー!!!笑
まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだくまだまさし。
色んな意味で私は
まだまだくまだまさしです。
じゃ、2月29日を味わいながら
寝ます\(^o^)/


今日は4年に1度の特別な日
充実した日を!!!
いや、
キュアハッピーな1日を(∀)(∀)(∀)
