takaのブログ -36ページ目

会社に帰宅途中に…

信号待ちでふとバックミラー見たらアベックらしき二人が…












キズしてました~(≧▼≦)






えーと。











死ねばいいのに☆

お坊さんすごいなぁ☆

とある番組でイライラさせて心拍数をはかるって企画だったんやけど、どんだけムカつくことされてもお坊さんだけぜんっぜん心拍数かわんないのね
『素晴らしい』
僕もああいう人になれるといいなぁ(^O^)




ツゥルツゥルにはなりたくないけど(≧▼≦)

あれ?

あのケータイ三分の一って書いてあるけどどこのメーカーだろぅ…‥?

ってauのWINやん( ̄□ ̄;)!!
久々に一人でウケました(笑)