takaのブログ -35ページ目

はぁ‐(;´∩`)

一年すぎるのが早い…
仕事しかした記憶が無い(;^_^A
そして明日も休日出勤(T_T)
どんだけぇ~♪

食欲

最近、すぐ腹一杯になります。
年かな…

まじで?

この前、ガソリン入れたら8千円行きました…ありえねー(;´∩`)
昔は(四、五年前)五千円持ってれば安心して『ハイオク満タン!!』って言えてたのに(泣)