takaのブログ -33ページ目

大吉!!

ちなみに某お笑いタレントの方ぢゃありません(笑)
今年は一発で出ましたよ~♪
大吉(o^∀^o)

この勢いで宝くじも当たればいいんでしょうけど

買い忘れました(ノд<。)゜。
当たるはずありませんよね
人生前向きですよ、たぶん…

明けましておめでとう♪

今年の正月は休み長いなぁ~
考える時間が多くなるなぁ~





人生についてと






食べること(笑

今年もまた…

わずらわしい日がやってまいりました。




早く寝て今日を終わらそう(ノд<。)゜。