takaのブログ -32ページ目

仕事はぢめ

新年一発目から追い込まれてます(´∀`)

食欲無くなった~痩せるかも♪

誕生日おめでとう☆

わーい(o^∀^o)


…だれも祝ってくれないんで、自分で言ってみました。

…虚しいです(泣)
まあ、29歳なんてうれしくもないんですけどね。

むぅ?

こう休みが長いとやることが無い自分に気付く…

僕ってやっぱり…
つまらない人間だなぁ~


『生きる』ってことに乾いてないんだよね。

この先生きていけるか心配ですφ(.. ;)