バレエセラピスト協会の

ことこです♪

 

 

佐渡裕芸術監督プロデュース

オペラ2019 ミュージカル

 

ON THE TOWN (オン・ザ・タウン)

 

 

本番の舞台

を客席で観てきました~音譜音譜

 

 

 

 

 

個人的な感想を書きます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ミュージカル & バレエキラキラバレエ

 

ってくらい

ダンサーさんがトウシューズ履いて

めっちゃ踊ってました!!爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

もちろんミュージカルなので

 

キャストの方々の歌声や演出は

とっても素敵…おねがいキラキラ

 

 

 

 

でもやっぱりダンサーさんに

目がいってしまいます…ラブ

 

 

 

 

 

 

アンサンブルのダンサーさん達は

 

ロイヤル・バレエ学校など

名門のバレエ学校やバレエ団に所属

していた経歴を持つ方々ばかり…ラブ

 

 

 

 

 ※公式HPより

 

 

 

 

もう…キラキラ

 

めっちゃ身体動くし、踊るし

足の筋肉キレイし

顔小さくて可愛くて綺麗し

かっこいいし…ハートハート照れ

 

 

 

男性ダンサーさん

身体の柔軟性が高く、筋肉の質も良く

びっくりしましたびっくりピンクハート

 

(施術見学の時、

少し触らせていただきましたクローバー

 

 

 

 

 

特に、2幕

これまでのリハーサルでも

見学させていただく機会がなかったので

 

初めて全幕見て

 

キラキラしてて、ゴージャスで

とっても素敵でしたラブ音譜

 

 

 

 

 

 

舞台転換もすごく多く

ストーリーも解りやすく楽しいので

 

本当に見応えありです!!

 

 

 

 

 

 

 

以前ブログにも書きましたが

 

私の所属する

バレエセラピスト協会の代表理事

よしえさんがフィジオとして

 

 

ダンサーさん、歌手さんの

身体のメンテナンス、怪我の対応

などサポートに関わっていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

私も、ほんのちょこっとだけ

この舞台に関われブルーハーツ

 

 (って…アイシングしたり、

超音波を手伝ったくらいですが…照れアセアセ

 

 

 

 

 

本番、観終わった直後

 

込み上がてくるものがあり

ウルっと感動してしまいました…照れハート

 

 

 

 

 

 

 

バレエの発表会もそうですが

 

 

一つの舞台を作り上げるには

 

様々な技術さん、スタッフさん…

衣装さん、メイクさん…

オーケストラの方々…

身体のサポートをするよしえさん…

などなど

 

 

色んな方々の支えで

このステキな舞台が作り上げられてきた…

 

と思うと

気持ちが高まっていました…おねがい

 

 

 

 

ちなみに、振付家は

英国ロイヤル・バレエ元プリンシパル

らしいですびっくりイエローハーツバレエ

 

 

 

 

 

東京公演

4日間(7/25〜28)あるので

予定の合う方はぜひ!!爆笑

 

 

 

 

 

 ーーーーーーー

 

 

 

 

 

ピンク薔薇バレエのためのピラティス

【日時】

7月24日(水) 14:30〜16:10

8月15日(木) 19:00〜20:40NEW

 

@大阪 東三国  

 

約90∼100分のレッスンですチューリップ紫

→詳細&お申込みメールは、こちら

 

 
 
 
 

ピンク薔薇バレエセラピスト協会HP

http://www.bta.or.jp/

 

ピンク薔薇バレエセラピスト協会Instagram

こちら!