【月例】…な9月 | from BSY

from BSY

再びここから~♪


9月はね~何か色々だった気がしますよ。

イメージ 1

例えばコレ、懐かしいでしょ?今や本土ではほぼ流通してないそぅですが、ココだと普通に使われてるらしい…と聞いてましたが、行ってみてソレも実はそーでも無かったって事でw滞りなく済んだせいで感想自体も少ないですが、残暑厳しい中で旅的な行事もこなしたりもして…

イメージ 2

イメージ 3

そんで明けた翌週には例のスクランブルでドタバタと…
何かパンクの一件ですっかりミー自体の印象は薄い感じだけど、トラブルやサプライズもあってかそういった意味では、今までで一番に記憶に残るミー参加になった気がする。そぅそぅ、この日を境に、普段は3~4人しか来ないこのクソブログwにやたらアクセスが多いな…って事があり、気になって調べた事があったのだけど、どうやらコチラでウチが紹介されていたご様子。あとFBからのアクセスも急に増えていたりもしまして、この件は大変有り難い事なのですが…折角ご紹介頂いたのに、記事内容がミーとは随分とかけ離れたアレですからねぇ…ちょっと複雑ですスミマセン。。。

イメージ 4

そぅ、そしてその際にはまさかの頂きモノを再び…ホンマ何度もすみませんADさん、コレまた大切に着用させて頂きますので…ありがとぅございました<(_ _)>

イメージ 12

そしてコレは…(ニヤリ
割合は確か20対1目盛?でしたっけ?次の乗車以降の給油タイミングをみて注入しますね。
いきなり全量は怖いので半目盛づつで様子見ても…大丈夫かしら?重ねてありがとぅございました<(_ _)>

イメージ 5

そして忘れてならんのはこの9月は台風続きでエラィ事になりましたね。被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。特に先の21号では僕自身にも実害ありまして、ご覧の様にテレビが2日程観れなくて情報入手に苦慮しただけじゃなく…まぁ、その件は未だオチが付いてなくて書けない部分があります故、いずれ落ち着いたら…って所でしょうか。

そんな折ではありましたが、僕も珍しく都会に出向き~

イメージ 6

丁度関空が閉鎖やった頃ですんでチョット観光客も少なめな感じでしたね。
えぇ、ちなコレは自撮りの練習中って事で(爆

イメージ 7

そぅ、街に出たのは丁度今月は嫁チャンの誕生日って事もありプレゼントでもって所だったのですが~

イメージ 8

イメージ 9

何故か目的を見失い気付いたら、ドサクサに物産展で手に入れたコレと一緒に~

イメージ 10

うん、美味しい♪ってコラッ!w

イメージ 11

あー、うん。コレも自撮りの練習ね(爆
で結局プレゼントもどうせ財布(=原資)は一緒(=家計費)なんやしって事で遠慮され、何も買ってあげられなかったな。いつも申し訳なくは思うけど、僕も大概そういうプレゼントってテレるから断るのよね。あ~納得。ってソレが悪いのか…orz

イメージ 13

でも、そんな娘にはおねだりされたのでチャリ買いに付き合ってみたり。

イメージ 14

確かこの時以来の更新やから4年…って事になるかな。当初はベッタベタに下げてたサドルも、こうやって見遣ると随分と高くもなり成長が垣間見れる気がしますわ。今度はお母さんのと一緒の26インチやで(^^)大事に使いや~

まぁ、そんな急におねだりされたのには訳もあって~

イメージ 15

そぅ、試合の遠征で今回チャリ使う事になったのだけど、あのチャリが子供臭くて恥ずかしい…って事だそうだ。

イメージ 16

結果も大事だけどその過程に意味があるんやで。と、その時は言ってやりたいのをグッと堪えつつ…お疲れさまでした。


イメージ 17

最後に9月のバイク事って…何かあったかな。あ、そぅそぅ先のご厚意に感銘うけましてココに…ご迷惑じゃないかしら(ドキドキ

イメージ 18

ソレと台風上陸直前のしじまに、あのままだった事が気掛かりだったのでコッソリと…

イメージ 19

外装を組み上げ居住まいを正し、最近の定位置に。…うん、コレでまた暫く出番なさそぅだねワンツー…

イメージ 20

…ェ?
気付いたらまたバラしちゃったわ。準備不足…仕方ないですね。
といった感じで色々諦めたw9月のまとめでした~