4連休ということですが素直に喜べませんねさかなかなは明日、明後日と営業致しますがお天気も... | 美スイーツで身体の中から美しく♪

美スイーツで身体の中から美しく♪

サロンスタイルのお菓子教室「魚かな」を主宰する、家庭菓子研究家・美スイーツ研究家のYukiのブログです。       
          

この投稿をInstagramで見る

4連休ということですが素直に喜べませんね💦 さかなかなは明日、明後日と営業致しますがお天気も心配ですね。 🍀明日のラインナップ🍀 ◎バスクチーズケーキ ◎レインボーチーズケーキ ◎トップス風チョコケーキ(ナッツ入り) ◎桃のタルト ◎桃とカスタードのロール ◎昔のプリン ◎生フルーツジェリー ◎ラズベリーのパンナコッタ ◎ダークチェリーパイ ◎ふんわりケーキマフィン その他考え中。 今週2日営業し、来週31日の営業をもってしばらくお休み致します。 8月のバースデーケーキを承れなくて申し訳ありません🙏 最後にケーキが食べたい💕という方は是非31日にいらしてくださいね😌 #さかなかな #魚かな #魚かなお菓子教室 #手作りお菓子 #素朴なお菓子 #小さなお店 #フラワーケーキ #エディブルフラワー #頑張る女性を応援 #バスクチーズケーキ #焼き菓子 #美スイーツ #富士見市 #鶴瀬 #ふじみ野 #ふじみ野ケーキ #鶴瀬ケーキ #焼きたてマフィン #スコーン #グルテンフリー #白砂糖不使用 #きまぐれ #週に2日 #やさしい味のお菓子 #可愛いものが好き #贈り物のお菓子 #エディブルフラワー #niziu

手作りお菓子さかなかな(@sakanakanayuki)がシェアした投稿 -