今週も沢山のご来店ありがとうございました。雨の中、長時間お並び頂くこともあったようで申し訳... | 美スイーツで身体の中から美しく♪

美スイーツで身体の中から美しく♪

サロンスタイルのお菓子教室「魚かな」を主宰する、家庭菓子研究家・美スイーツ研究家のYukiのブログです。       
          

この投稿をInstagramで見る

今週も沢山のご来店ありがとうございました。雨の中、長時間お並び頂くこともあったようで申し訳ありませんでした。 来週31日は営業致しますがそれ以降しばらくお休みに入りますのでよろしくお願い致します。 ところでこんな時間に美味しいものを焼いてます😳 ブルーベリースコーン。 生のブルーベリーをたっぷり入れた甘さ控えめのスコーンです。 バナナスコーンは形は悪いけどふんわり軽い! マフィンも焼いてます。 こちらは明日、鶴瀬東口駅前の @kazuturuse めし処酒処 和 さんに置かせていただきますよ😌 今後、月に一度の予定で居酒屋さんの雑貨ショップが開催されるようです。 7/26(日)11:00〜15:00 鶴瀬東口駅前市場内 めし処酒処 和 さんにて 当日は店主こだわりのカレーやしそ茶、グラスビールなども頂けます。 先日私もカレーを頂きましたが癖になる味わいでした😊 明日もお天気は心配ですが、4連休最後、ご近所の方は是非遊びにいらしてくださいね💕 #さかなかな #魚かな #魚かなお菓子教室 #手作りお菓子 #素朴なお菓子 #小さなお店 #フラワーケーキ #エディブルフラワー #頑張る女性を応援 #バスクチーズケーキ #焼き菓子 #美スイーツ #富士見市 #鶴瀬 #ふじみ野 #ふじみ野ケーキ #鶴瀬ケーキ #焼きたてマフィン #スコーン #グルテンフリー #白砂糖不使用 #きまぐれ #週に2日 #やさしい味のお菓子 #可愛いものが好き #贈り物のお菓子 #エディブルフラワー

手作りお菓子さかなかな(@sakanakanayuki)がシェアした投稿 -