本日も早くからご来店ありがとうございました。明日は少しだけメニューを変えて営業致します。... | 美スイーツで身体の中から美しく♪

美スイーツで身体の中から美しく♪

サロンスタイルのお菓子教室「魚かな」を主宰する、家庭菓子研究家・美スイーツ研究家のYukiのブログです。       
          

この投稿をInstagramで見る

本日も早くからご来店ありがとうございました。明日は少しだけメニューを変えて営業致します。 明日もあります! 桃のタルト、アメリカンチェリーのタルト。 (やっと写真撮れました) そして先週お出しするつもりだった抹茶とホワイトチョコのロールケーキも。 ミルキーなクリームは甘いけどしつこくない😳昔からお気に入りです。 🍀7/18のラインナップ🍀 ◎バスクチーズケーキ(1番人気) ◎レインボーチーズケーキ(2番人気) ◎トップス風チョコケーキ(3番人気) ◎桃のタルト ◎アメリカンチェリーのタルト ◎抹茶とホワイトチョコのロール ◎昔のプリン ◎生フルーツジェリー ◎メロンのパンナコッタ ◎ブルーベリーパイ ◎桃のカスタードロール ◎ふんわりケーキマフィン(いろいろ) チョコ生ケーキはナッツ入りに戻りました!!(今回はピーカンナッツ) お子様が召し上がる場合はお気をつけください。 マフィンは抹茶ホワイトチョコやいちじくなど4〜5種類を10:30を目安に焼き上げます。 バターを使っていないので冷めても固くなりませんが、焼きたてはまた格別です😌 翌日召し上がる場合はオーブンやトースターで中までしっかり温めてくださいね。 それでは明日もお待ちしております🍀 #さかなかな #魚かな #魚かなお菓子教室 #手作りお菓子 #素朴なお菓子 #小さなお店 #フラワーケーキ #エディブルフラワー #頑張る女性を応援 #バスクチーズケーキ #焼き菓子 #美スイーツ #富士見市 #鶴瀬 #ふじみ野 #ふじみ野ケーキ #鶴瀬ケーキ #焼きたてマフィン #スコーン #グルテンフリー #白砂糖不使用 #きまぐれ #週に2日 #やさしい味のお菓子 #可愛いものが好き #贈り物のお菓子 #エディブルフラワー #niziu #withu

手作りお菓子さかなかな(@sakanakanayuki)がシェアした投稿 -