先週はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。今週は予定通り金・土と営業致します。... | 美スイーツで身体の中から美しく♪

美スイーツで身体の中から美しく♪

サロンスタイルのお菓子教室「魚かな」を主宰する、家庭菓子研究家・美スイーツ研究家のYukiのブログです。       
          

この投稿をInstagramで見る

先週はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 今週は予定通り金・土と営業致します。 ラインナップは ◎バスクチーズケーキ ◎レインボーチーズケーキ ◎トップス風チョコケーキ ◎アメリカンチェリーのタルト ◎桃のタルト ◎ブルーベリーパイ ◎昔のプリン ◎生ジェリー ◎メロンのパンナコッタ ◎ロール(考え中) ◎ふんわりケーキマフィン の予定です。 スコーンはお休みします🙏 小さめ、タルト台にぴったりサイズの桃を見つけたので明日は桃のタルト70円引きです!!(先週と比べて) 個数限定ですので出会えた方は是非召し上がってみてください。 いつも桃タルトの画像を撮ろうと思うのですが忘れてしまいます💦 今月はあと5回の営業です。 以前お伝えした通り8月はお休みです。 よろしくお願い致します。 #さかなかな #魚かな #魚かなお菓子教室 #手作りお菓子 #素朴なお菓子 #小さなお店 #フラワーケーキ #エディブルフラワー #頑張る女性を応援 #バスクチーズケーキ #焼き菓子 #美スイーツ #富士見市 #鶴瀬 #ふじみ野 #ふじみ野ケーキ #鶴瀬ケーキ #焼きたてマフィン #スコーン #グルテンフリー #白砂糖不使用 #きまぐれ #週に2日 #やさしい味のお菓子 #可愛いものが好き #贈り物のお菓子 #エディブルフラワー #横山園芸

手作りお菓子さかなかな(@sakanakanayuki)がシェアした投稿 -