本日は体調不良で店に立つことができず、申し訳ありませんでした。前もって準備したものだけ... | 美スイーツで身体の中から美しく♪

美スイーツで身体の中から美しく♪

サロンスタイルのお菓子教室「魚かな」を主宰する、家庭菓子研究家・美スイーツ研究家のYukiのブログです。       
          

この投稿をInstagramで見る

本日は体調不良で店に立つことができず、申し訳ありませんでした。 前もって準備したものだけでスタッフが店頭に並べてくれました。 プリン、ゼリー系は前日、スポンジ系は当日の朝仕上げているので仕込みはあっても仕上げることができませんでした。ご来店頂いた方にはご希望の商品をお届けできず申し訳ありませんでした。 全て一人で作ってるもので、このような時に代わりにお願いできるスタッフがおりません。でも今回後半お出ししたタルトはお菓子教室の生徒さんでもあるスタッフが仕上げてくれたようです。 全て自分一人で作ることにこだわっていましたが、今後のことも考えてスタッフを育てていくことも大事だと考えを改めました。 また来週から沢山ケーキを作って、皆さんに喜んで頂けるように努力致します。 またよろしくお願い致します🙏 #さかなかな #魚かな #魚かなお菓子教室 #手作りお菓子 #素朴なお菓子 #小さなお店 #フラワーケーキ #エディブルフラワー #頑張る女性を応援 #バスクチーズケーキ #焼き菓子 #美スイーツ #富士見市 #鶴瀬 #ふじみ野 #ふじみ野ケーキ #鶴瀬ケーキ #焼きたてマフィン #スコーン #グルテンフリー #白砂糖不使用 #きまぐれ #週に2日 #やさしい味のお菓子 #可愛いものが好き #贈り物のお菓子 #エディブルフラワー #横山園芸

手作りお菓子さかなかな(@sakanakanayuki)がシェアした投稿 -