今週も金土と9時より営業致します。先週作ったメロンのパンナコッタ、明日も出ます!... | 美スイーツで身体の中から美しく♪

美スイーツで身体の中から美しく♪

サロンスタイルのお菓子教室「魚かな」を主宰する、家庭菓子研究家・美スイーツ研究家のYukiのブログです。       
          

この投稿をInstagramで見る

今週も金土と9時より営業致します。 先週作ったメロンのパンナコッタ、 明日も出ます! メロンが大好きで、小学校の給食にメロンが出たときはこっそり皮を持ち帰り、皮まで全て食べてしまうほどでしたが、 先週メロンを味見した後、喉の奥がピリピリと💦 かなり熟しているメロンだったからかな? と思っていたのですが、今日もまた喉がピリピリ、そして気道が狭くなる感じが😳 もしかしたらアレルギーかもしれません😂 大好きなのにショック!! それでも食べますけどね。 今だけ限定のメロンのパンナコッタは個数限定です。 今週のラインナップは ◎バスクチーズケーキ ◎レインボーチーズケーキ ◎トップス風チョコケーキ(今週はナッツ無) ◎昔のプリン ◎フルーツ生ジェリー ◎メロンのパンナコッタ ◎バナナとカスタードのロールケーキ ◎ダークチェリーパイ ◎アメリカンチェリーのタルト ◎黄金桃のタルト→出会えたらラッキー ◎あと何か ◎ふんわりケーキマフィン ◎スコーン迷い中 こんな感じです。 明日冷凍いちじくが届く予定なので、間に合えばマフィンに使いたいな。 先週マサズさん→PROCOPEさんのあと、 VERTさんにもお邪魔しました。 仲良し女子会😳 出てくるもの、どれも美味しくて美しくて大満足でした😌お誕生日プレートもありがとうございました💕

手作りお菓子さかなかな(@sakanakanayuki)がシェアした投稿 -