クラシカルでアンティークな軽井沢タリアセン | うど~ん・雑・デスク

うど~ん・雑・デスク

アンティーク雑貨のお店ビーズファクトリーブログ

おはようございます


連休はいかがでしたか


我が家は急に思い立ち軽井沢へドライブ

私のお目当てはこれ↓

『食』『住』プランナーの独り言-旧軽井沢郵便局

タリアセン内に移築された旧軽井沢郵便局

これが見たかった

下屋の屋根の色がちょっと違和感があったけど

とてもクラシカルなデザインでかわいらしい建物

ここで昼食しました

『食』『住』プランナーの独り言-睡鳩荘

こちらはアンティークでレトロ感漂う睡鳩荘

湖畔によく似合う姿

こちら側はあまりブログなどにもアップされていない画像かなと思い撮影


景色や建築物を散歩しながら観て

ゴーカート・アーチェリー・鯉や鴨への餌やりなど楽しみました

季節が良ければイングリッシュローズガーデンが見たかったですね

あと子供連れでタリアセンでオススメなのは水上バルーン

子供たちは楽しそうに転がっていました。



アンティーク雑貨