キンモクセイ咲きました | うど~ん・雑・デスク

うど~ん・雑・デスク

アンティーク雑貨のお店ビーズファクトリーブログ

『食』『住』プランナーの独り言-キンモクセイ花


こんにちは


キンモクセイが咲き庭が良い香りになりました。


毎年この時期限定の天然芳香剤です。


このキンモクセイは次男が生まれた時に太田市からもらった記念樹です。


小さかった苗木がこんなに大きくなりました。


二男と言えば昨日は次男の運動会でした。


私は毎朝子供を幼稚園に送っていくのですが


入園前に長男を幼稚園に送って行くと毎朝早く幼稚園に行きたいと


言っていた次男がもう年長で幼稚園最後の運動会


まるで昨日のことのような記憶なのですが


もう何年も前のことなんですね


本当に時が経つのは早いものです。


運動会、子どもたちは元気いっぱいでした。


私は子供に頑張る姿を見せようとPTA競技に張り切って参加


しかし、父親の頑張りをよそに子供たちは遊んでいました。


コラ~



ビーズファクトリーコーディネートの家・・http://bsfactorys.com/


今日のスナップ写真にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村