群馬サファリパーク、ライオン・ホワイトタイガー | うど~ん・雑・デスク

うど~ん・雑・デスク

アンティーク雑貨のお店ビーズファクトリーブログ

こんにちは


昨日は子供のお友達ご家族と群馬サファリパークへお出かけ


ここは私でも乗れるジェットコースターがあるので問題ない・・


何が問題ないのかはさておき


画像はライオンの餌やりとホワイトタイガーの餌やり


どちらも下の子が餌をあげているところを撮影しました。


本当はもっと牙が見えている画像も撮れたのですが


何となく餌が生肉だけにかわいさに欠けると思いこちらをアップ



『食』『住』プランナーの独り言-サファリ2 『食』『住』プランナーの独り言-サファリ1


朝から閉店まで走り回り


色々な動物に餌をやり


乗り物に乗り


最後は楽焼で色を塗り


帰りながら庶民の味方ガストでご飯食べまくり


と子供たちにとっては楽しい時間


もちろん大人の私たちも一緒に楽しい時間が過ごせました。


次はリンゴ狩りかな?


行けなければ庭でBBQかな?


花火残ってるし




ビーズファクトリーコーディネートの家・・http://bsfactorys.com/


その他スナップ写真のブログにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村