次の目標は「ハニーディップ byミスタードーナツ」【朝活スィーツダイエット】 | 英語の勉強に工作、イラスト、お料理修行中、猫

ピンクドーナツパフェロールケーキショートケーキピンクマカロンマカロンプリンピンクドーナツパフェロールケーキショートケーキピンクマカロンマカロン

【朝活スィーツダイエット】とは

いつもより1時間早く起きて(朝5時半)

ウォーキングなどの運動をするという朝活

目標通り朝活が出来たら

ご褒美のスィーツが食べれるという

もはやダイエットなのか

どうなのか分からない

私の朝活スィーツダイエットです

ピンクドーナツパフェロールケーキショートケーキピンクマカロンマカロンプリンピンクドーナツパフェロールケーキショートケーキピンクマカロンマカロン

 

5月の朝活の工程表を作りました!

(予定:■■、実績:■■

 

今日も起きた勢いで外に飛び出したら

雨が降っていたので

マンションの階段を上ったり、下がったり・・・

時間は少なめだけど

GW明け初めの日ということで

良しとしますニコニコ

 

そして、5月の朝活のご褒美は

ミスタードーナツの

 

ハニーディップお願いラブラブ

 

 

 

最初はスタバの

ストロベリーフラペチーノにしようと思って

工程表も作って

この記事も書いていたんだけど

急にハニーディップの口になりました!チューラブラブ

 

上の生クリームが

ソフトクリームだったら

ストロベリーフラペチーノだったのに!

 

(って痩せる気ないだろ真顔

 

えー

私事ですが

 

予想通り

案の定

GWに1kg増えました恐竜くんアセアセタラー

 

コレステロールのお医者さんに行った時は

まだ大丈夫だったんだけど

この週末で肥えました

 

酢豚か?!

酢豚だな

 

先生に痩せたかどうか

毎回聞かれるのがシンドイ・・・恐竜くんタラー

 

朝活もし始めました!

テニスもやってます!テニス

 

ってアピールが出来ればいいんだけど

何も言えずに

ただボディーブローを食らって

帰ってくる私・・・恐竜くん

 

ご褒美の事は言えないけど・・・ねー

今度は言ってみよう・・・

ブツブツ・・・

 

私、ダイエットを意識すると

太るんです!

 

ほんと

 

ほんとなんです・・・|д゚)チラ

 

お仲間さん

いっらしゃいませんか?

 

だから「痩せる」じゃなくて

「朝活する」が目標!

 

ご褒美スィーツでは太らなかったし!

 

うん

 

うん

 

その感じで行こうと思いますお願い飛び出すハート

 

ピンクドーナツパフェロールケーキショートケーキピンクマカロンマカロンプリンピンクドーナツパフェロールケーキショートケーキピンクマカロンマカロン

5月の朝活のご褒美スィーツ

ミスタードーナツの

ハニーディップお願いラブラブ

 

------------------------

【朝活スィーツダイエット】

 

↓前回の記事

 

 

↓次回の記事