ご褒美【朝活スィーツダイエット】 | 英語の勉強に工作、イラスト、お料理修行中、猫

ピンクドーナツパフェロールケーキショートケーキピンクマカロンマカロンプリンピンクドーナツパフェロールケーキショートケーキピンクマカロンマカロン

【朝活スィーツダイエット】とは

いつもより1時間早く起きて(朝5時半)

ウォーキングなどの運動をするという朝活

目標通り朝活が出来たら

ご褒美のスィーツが食べれるという

もはやダイエットなのか

どうなのか分からない

私の朝活スィーツダイエットです

ピンクドーナツパフェロールケーキショートケーキピンクマカロンマカロンプリンピンクドーナツパフェロールケーキショートケーキピンクマカロンマカロン

 

1ヵ月の朝活がんばりました!

 

(予定:■■、実績:■■

 

るんるんるん

 

最初から決めていたご褒美はミスドの

「生ポン・デ・宇治抹茶・黒みつきなこ」!

 

まだお店にあるか心配だったけど

1個だけ有りました!

 

並んでいる前の人が取らないように

目はそれを見つめているけど

その存在がバレない様に

静かにしていました・・・|д゚)チラ

 

そして

念願のドーナツゲット!

 

追い密をして

 

 

うまーーーーお願いハートラブラブピンクハートラブラブ

 

頑張った

偉いぞ私!

 

るんるんるんお願い

 

 

全然文章になっていなくてすみません。。。

 

結局痩せたかどうかは・・・

 

プラマイ ゼロ ! チュー

 

一時は1kg増えちゃってどうしようかと思ったけど、結果オーライです!

 

スィーツ食べても大丈夫だって分かったし

 

うん

うん

 

実はドーナツの他に

姪っ子のお誕生日ケーキも食べちゃったし、他のにも・・・もぐもぐ

 

あんまり我慢しすぎなくても良いんだな~って思いました。

 

ゴールデンウイークが終わったら、また朝活したいと思います。

 

ゴールデンウィーク中に太りそうだけど・・・

 

まあいいか

 

いいのか?!

 

 

もぐもぐもぐもぐもぐもぐグリーンハーツ

 

 

ピンクドーナツパフェロールケーキショートケーキピンクマカロンマカロンプリンピンクドーナツパフェロールケーキショートケーキピンクマカロンマカロン

朝活の目標ご褒美スィーツ

ミスタードーナツの

「生ポン・デ・宇治抹茶・黒みつきなこ」ラブ

 

 

------------------------

【朝活スィーツダイエット】

 

↓前回の記事

 

 

↓次回の記事