勢いが大事【朝活スィーツダイエット】 | 英語の勉強に工作、イラスト、お料理修行中、猫

ピンクドーナツパフェロールケーキショートケーキピンクマカロンマカロンプリンピンクドーナツパフェロールケーキショートケーキピンクマカロンマカロン

【朝活スィーツダイエット】とは

いつもより1時間早く起きて(朝5時半)

ウォーキングなどの運動をするという朝活

目標通り朝活が出来たら

ご褒美のスィーツが食べれるという

もはやダイエットなのか

どうなのか分からない

私の朝活スィーツダイエットです

ピンクドーナツパフェロールケーキショートケーキピンクマカロンマカロンプリンピンクドーナツパフェロールケーキショートケーキピンクマカロンマカロン

 

ミスタードーナツの「祇園辻利」コラボ第2弾がAmebaNewsで紹介されていました。

 

 

いやいやいやいやいや

 

おいおいおいおいおい

 

「祇園辻利」第1弾だった私の朝活のご褒美

 

「生ポン・デ・宇治抹茶・黒みつきなこ」

 

は、どうなっちゃうの~?恐竜くんアセアセアセアセ

 

 

昨日、朝活だと英語の勉強に支障をきたすから(眠くて)、昼活にすればいいんじゃないか?ってひとり提案して、ひとり却下していたけど、そもそも朝活じゃないとだめなことを思い出しました。

 

朝、起き上がる動作の勢いで

外に飛び出る!

ってことを忘れていました。

 

勢いがないと

私みたいな引きこもりな人は

外に行けないのよね。。。汗うさぎ

 

でも今日は英語の勉強の時間に

我慢せずにちゃんとミルクの入った

カフェオレを飲みましたコーヒーラブラブ

 

我慢は良くないよね

 

うん

うん

 

土日は朝活はお休みです

今週は土日休んだ月曜日に体重を測ったら

前の週より1.2kg増加したんです恐竜くんタラー

 

ピザか?

ピザがいけなかったのか?

 

今はそれを少し取り戻してきたけど

来週月曜日はどうなっているかな?もぐもぐ

 

 

ではまたバイバイグリーンハーツ

 

 

ピンクドーナツパフェロールケーキショートケーキピンクマカロンマカロンプリンピンクドーナツパフェロールケーキショートケーキピンクマカロンマカロン

朝活の目標ご褒美スィーツ

ミスタードーナツの

「生ポン・デ・宇治抹茶・黒みつきなこ」ラブ

 

------------------------

【朝活スィーツダイエット】

 

↓前回の記事

 

↓次回の記事